日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から3年6ヶ月が経ちました😉😉



 こんにちは☀

 大変ご無沙汰しておりました😣😣

 改めまして、新年明けましておめでとうございました🎍☀🗻

 昨年も、ボクの拙いブログを読んで頂きまして誠にありがとうございました😭✨

 今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇⤵


 さて、大分更新が止まっていましたが、本日より再開したいと思います😆✌✒

 今日は毎月恒例のテーマです✨😄

 1月2日をもって、逆転無罪判決から3年6ヶ月が経ちました‼

 毎度毎度ですが、ボクに携わる全ての方々へ深甚なる感謝を致します🙇🙇🙇

 ホントにホントにありがとうございます😆😆


 逆転無罪判決からの3年6ヶ月目は、丁度ボクの記念すべき⁉40歳の誕生日がありました🎁🎂

 ついこの間まで、年齢の話になった時にギリギリ30代を語れたのに、もうそれが言えなくなると思うとスゴく寂しいですね😢😢😢(笑)
 
 気付いたらもう40歳ですか…💨

 月並みですがホントに時の流れは早いですね😭😭😭

 あっという間とはこの事かな、と😄😄

 まだまだ人生長いですが、今後とも精進して行きたいと思います😆✌🙇


 因みに、記念すべき40歳の誕生日は、愛しのハニーと一緒に、なんて事は皆無で、自ら渋谷東急のデパ地下の老舗である、フードショーでケーキを買って一人でお祝いしました🎁🎂

 あっ、一人じゃなく愛しのミーアキャットちゃんとでした❤😄❤(笑)


 

 
 とても寂しい誕生日でしたが、これはこれで幸せでした😃❤😉

 来年の誕生日は、愛しのハニーと一緒に過ごせるのか、こればかりは誰も分かりませんね😁😁(笑)

 少なくとも、動物とではなく人間の、それも異性と一緒に居たいですね❤😄(笑)


 それから、逆転無罪判決からの3年6ヶ月目は、カウントダウンと重なりましたね🎉✨😆✨🎊

 去年の年末は、31日まで仕事をしていました💼✨💦

 一昨年は暇だった事を思えば、仕事があるのはとても良いことですよね😆😆

 ボクにとっては、単なる月の変わり目にしか過ぎませんでした😅😅

 

 ただ、カウントダウンと言えば、毎年思い出す事があります😱😱😱
 
 それは、独房で楽しみにしていた紅白歌合戦です😣😣😣
 
 紅白歌合戦がある12月31日は、拘置所では1年に1回だけ夜12時までラジオが聴けるのです👂😆✨

 普段は、21時でラジオ放送は終了して消灯になるのですが、この日だけは消灯にはなるものの、紅白歌合戦はずっと流れているのです🎧💿🎶

 何の娯楽も楽しみもない独房では、ラジオが唯一の楽しみなのです😭😭😭

 また、リアルタイムの情報収集源なのです🆕👂‼

 ご存知の通り、拘置所ではスマホは持って行けませんからね😢😢😢


 そんな中、その年を象徴する歌手が出場する紅白歌合戦がラジオとはいえ聴けるのは、ホントにホントに楽しみだったのです😄😄😄

 しかしながら、時の流れは儚いもので、今年は特に紅白歌合戦は楽しみではありませんでした😅💦(笑)

 何故なら、シャバではスマホはあるテレビはあるネットはあると娯楽三昧だからです😁😁😁

 独房では全く何もないが故、ラジオが唯一の拠り所でした😣😣😣

 それが、シャバでは何でもありますからね😌😌😌

 だから、シャバが当たり前になっている今日では、娯楽が沢山あるので優先順位が変わってしまったんです😲😲😲

 
 そんな中でも、ふとこの時期になると思い出すんですよね😢😢

 “あの時は紅白歌合戦が楽しみで仕方なかったな”と、あのキツかった当時を思い出す目次になっています😭😭😭

 そうすることによって、今が幸せだと言うことを再認識するのです😢😢😢

 どうしても、シャバでの生活が長くなってくると、日々の日常が当たり前になりそのありがたさを忘れてしまいがちです😰😰😰

 勿論、シャバでの生活が当たり前なんですけどね😌😌

 当時は、2011年と2012年の紅白歌合戦を牢屋で聴きました🎶👂😢💦

 2011年は千葉東警察署の留置場で、2012年は小菅ヒルズこと東京拘置所の独房でそれぞれ聴きました🏢🏢

 今振り返るとホントに懐かしいですね😓😓😓

 
 まっ、懐かしいと振り返られるのは、何より逆転無罪になったからなのです‼
 
 逆転無罪になった日が、ある意味終わり(刑事裁判の)でもあり始まり(シャバへの)でもあるのです😄😄😄

 刑事裁判の終わりから3年6ヶ月が経ち、シャバでの生活が始まって3年6ヶ月が経ったと言うことです😊😊😊

 長いようであっという間でしたね😲😲😲

 でも、とてもとても言葉では言い尽くせない程充実していて最高の日々でした😆😆😆

 それは何より、ボクに携わる全ての人達が居るお陰です😭😭😭

 ホントに感謝しています😊😊😊

 今年もこれからも、この最高の日々が続いていくことを祈念しています🙏🙏🙏


 
 今年の目標は、去年よりももっと早く皆様の相談に答えれるように頑張りたいと思います👊✨

 去年はなかなか返信が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしましたからね😣😣

 ですので、引き続き逆転無罪のブログを宜しくお願いします🙇⤵


 そんな逆転無罪判決からの3年6ヶ月目でした⏰⏳😆


 さて、明日は最近の話題をお話する予定です✒😄

 

 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)