日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から3年5ヶ月が経ちました😄✨



 こんにちは✨😃❗

 今日は季節外れの暖かさですね✨☀✨

 新しい一週間張り切って行きましょう👍😊


 さて、今日は毎月恒例のテーマです💡💡

 毎度毎度の事ですが、このテーマで月に1回お話しないと気持ち悪いと言うか、気が済まないんですよね😅💧

 日々の当たり前を戒める為に、自分に言い聞かせる意味もあるのでどうかご容赦下さい😆😆


 今月の12月2日をもって、逆転無罪判決から3年5ヶ月が経ちました❗❗❗

 常々言ってますが、ボクに携わる全ての人達に深甚なる感謝を致します🙏🙏🙏

 ホントにホントにありがとうございます😆💕✨

 言葉だけではなく心底感謝しています👍😆


 気付いたら、早いもので今月で2016年も今月で終わりですね😭😭😭

 そんな逆転無罪判決からの3年5ヶ月目は、相変わらず仕事にサッカーにと、とっても充実した日々を過ごしております✨😄

 お陰様で仕事もそれなりに順調なので、何とか今年は屋根がある場所で年を越せそうです(笑)

 サッカーも順調で、今月で40歳になりますが、まだまだ老体に鞭打って走っております⚽⚽💨

 ボクもキングカズのように、いつまでも現役に拘りたいと思います😊✨😆


 そんな中、11月の下旬にとあるイベントに出て来ました🎪✨😄

 そのイベントとは、渋谷にある日本一デカイバーで、正に知る人ぞ知るバーです🍸✨🍸

 具体的には書けないのですが、まっ書いても良いんですけど色々と微妙なので、こういう書き方に留めておきます😏😍👍

 少なくとも言えることは、皆さんが想像しているような普通のバーではありません😁😁😁(笑)

 非常に刺激的かつカオスな場所で、恐らく一生のうちに一度も行かない人の方が多いでしょうね😉😉😉

 
 そんなマニアックなバーに、11月の初めに暇だったので久し振りに行ってみたところ、遭遇するスタッフ全員から定時に鳴るチャイムのように、『月末のマッチョイベントに出て下さい❗』と言われたのです😆😆😆

 一体何なんだろうと思い店内の告知を見ると、11月の最終土曜日にマッチョのイベントが開催されると書いてあったのです💡💡

 内容は、お姫様抱っこをしたり、Yシャツのボタンを引きちぎったり、リンゴを握り潰したりと実にくだらないものでした😁😁😁(笑)
 
 でもボクは、それはそれで面白そうだし、折角スタッフの皆さんからのオファーなので、これは出るしかないと思い快く引き受けました😉😉😉


 そしてイベント当日にお店に出向くと、スタッフの皆さんが待ってましたと言わんばかりに迎え入れてくれました😋😋

 当然イベントに参加するのはボクだけではなく、他に4人ほどスタッフが勧誘して参加を促したようでした😄😄

 従って、ボクを含めて5人が参加する事となりました✨😆

 他の4人はマッチョだったかと言うと、ハッキリ言って全然でした😅😓(笑)

 なので、おこがましいですが首から下は確実にボクが一番でした😌😌😌


 イベントが開始されると、それぞれが一人ずつ紹介されてステージに上がりました😜😜

 その後、前記のゲームをやっていき、内容によってはオーディエンスの拍手によって投票が決まったりするものもありました💮🎊💦

 ところが、ここで想定外の事態が発生します😣😣😣

 何と、これらの各ゲームで全然ポイントを稼げなかったのです😢😢😢

 これらは筋肉美と言うより、パフォーマンス重視だったので、ボクは一番最後だった為に前の人がやったパフォーマンスは出来なかったので明らかに不利だったのです😰😰😰

 美よりも笑い重視でした😅😅😅
 
 しまいには、リンゴ潰しでは全然リンゴが潰れないしと散々でした(笑) 
 
 結局、ポイント分イコールキャッシュバックだったのですが、ボクは10ポイントしか稼げず1,000円のキャッシュバックしか貰えなかったのです😫😫😫

 5人中4位と全く奮わなかったのです😨😨😨


 しかしながら、ここで終わる逆転無罪ではありません😄😄(笑)

 ゲームでは全然ポイントを稼げなかったボクですが、実はこれとは別にスタッフ総勢15名が先程のパフォーマンスも含めて投票するMVPがあったのです‼

 ボクはそこに一縷の望みを賭けました🙏🙏🙏

 何故なら、見た目だけで言えば明らかにボクを上回るマッチョは居なかったからです😂😂😂

 つまり、“アイツ見た目だけでたいした事ねーな”と思われてしまうと言うことです😫😫😫

 それだけはマッチョの名に賭けて恥なので、何としても避けたかったのです😱😱😱(笑)

 
 
 その結果、『スタッフが選ぶMVPはヒロキさ~ん』と見事にボクの名前が呼ばれました❕❕❕

 スタッフに聞くと、もうぶっちぎりの断トツだったそうです😊😊😊

 何とか汚名返上出来ました😓😓😓

 ボクとしては、前記のゲームなんかはハッキリ言ってどうでも良くて、そういうコンテスト的な物で一番を獲りたかったので、それが叶ってとても嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙

 勿論、周りの人達はボクのように鍛えてるワケではないので完璧にお遊びです😄😄😄

 ライバルは皆無だったんですからね💦💦💦

 ボクもそれは充分に分かっていますが、それでも優勝はとっても気持ちいいですよね😃💡✨

 なので、ボディビルやベストボディやフィジークをやって、一番を目指す人達の気持ちが何となく分かったような気がしました❕❕❕

 因みに、副賞としてもらったトロフィーがこちらトロフィー🏆🏆🏆


 


 ホント正式な大会でも何でもないお遊びでしたが、とても良い思い出になりました😆😆😆



 それから、先日のブログでも書きましたが、ラーメン二郎大宮店の閉店行列に並んで来ました🍜🍥😁

 たった1杯のラーメンを食べる為に、3時間も並んだのは人生初ですし今後もそうそうないでしょうね😫😫😫

 ジムのサウナに入ってから寒い中並んだからか、お陰様で風邪を引いて最悪でした😖💦💨
 
 現在も本調子じゃありませんからね😢😢

 でも、もう2度と食べられないんですから、こればかりは仕方ないですね😅💦😊


 それから、前回の記事でもお話した美濃加茂市長の逆転有罪判決😰😰😰

 これはホントにホントに残念でした😭😭😭

 同じ刑事被告人として、その悔しさは痛いほどよく分かります😣😣😣

 ボクも同じ逆転を経験しましたが、結果は天国と地獄となってしまいました😢😢😢

 そう考えると、ボクの逆転ってホントにホントに奇跡なんだなと改めて思い知らされました😲😲😲

 今後の更なる逆転はかなり厳しいですが、でも闘わない限り逆転は絶対にないので是非頑張って下さい👍👍👍


 とまあ自分の好きな事をやれて、とってもとっても幸せですね😌🌸❤

 これが小菅ヒルズ(東京拘置所)に居たんじゃ全く何も出来ませんからね😨😨😨

 そう考えると何事も素晴らしく楽しいですよね😊😊😊
  
 当たり前ですが、これからも日々進んで行くので、1分1秒を決して無駄にしないようにと改めて戒めたいと思います😄😄😄

 そんな逆転無罪判決からの3年5ヶ月目でした😊😊😊

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)