日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から3年4ヶ月が経ちました✨😄



 こんにちは☁☁

 今日も寒いですね❄😭

 でも、これからもっと寒くなるので、この位で寒い寒い言ってたらやってられません😓😓


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✨😄

 今月の2日をもって、逆転無罪判決から3年4ヶ月が経ちました❗❗❗

 毎度毎度ですが、ボクに携わる全ての方々へ深甚なる感謝を申し上げます🙇🙇🙇

 ホントいつもいつもありがとうございます😣😣😣


 つくづく、気付いたら3年4ヶ月が経っていました💦😆

 こうして振り返る度に、時の流れの早さを痛感しています😭😭😭

 でも、それはそれで幸せな事ですよね😃💕😄

 何かに没頭しているからこそ時間が過ぎるのが早いんですからね😆😆😆


 そんな逆転無罪判決からの3年4ヶ月目は、相変わらず何だかんだと忙しかったですね😉😉

 仕事も順調でしたが、自分の中ではまだまだだなと納得がいってませんね💦😣😓

 一時の勢いは完全になくなっているので、もっともっと頭を使わないといけませんね😫😫😫

 やはりお金を稼ぐには、頭が良くないと稼げませんからね😅💦😵

 それに加えて、何がなんでもやってやると言う強固な信念ですね😏😏😏

 これらが相俟って初めてお金が生まれると思っています💴💰👛

 今年も後2ヶ月なので、少しでもいい年を迎えられるように頑張ります👍👍👍


 それから、毎年10月は恒例となっている大つけ麺博に行って来ました🍜🍥

 大つけ麺博とは、新宿の大久保公園で開催されるラーメンのイベントで、第1陣から第4陣まで1週間ごとにお店が入れ替わり、全国の選りすぐりのラーメンやつけ麺を味わう事が出来る素晴らしいイベントです❗

 今年もラーメン軍とつけ麺軍に別れて、どちらが人気があるかを競うシステムでした✨✨
 
 これは年に1回の恒例のイベントで、ボクも毎年参加しています😆😆

 今年は第2陣から第4陣まで毎週食べに行きました😋😋


 やはり大つけ麺博の醍醐味は、一度に色々な名店の味を堪能出来る事ですね😄😄

 普段は物理的な問題からなかなか行けないお店でも、ここに来れば一気に行けますからね✨✌😉

 これはとてもとても素晴らしい事です😊😊

 では実際どれだけの味を堪能したのか写真で振り返ります📷📷


 第2陣🍜🍥


 


 第3陣🍜🍥


 


 第4陣🍜🍥


 


 この写真を見て、“こんなに一人で食べたの⁉”と思うかも知れませんが、それは流石に違います😓💦😄

 全てボクの友人の宮本君を始めとする数人で行っています😆😆😆

 これは大つけ麺博あるあるなのですが、どうせ行くのなら色々な名店の味を堪能したいじゃないですか⁉

 そんな時は絶対に2人以上で行くことをオススメします❗❗

 ちょっとポイントをまとめます😃💡


 ・最低3名以上で行く

 ・荷物を置いて陣地を確保

 ・混雑状況を見て分担して並ぶ

 ・味の薄いものから食べていく

 ・みんなでシェアする

 ・飲み物は持ち込んでも大丈夫だが堂々と置かない(一応持ち込み禁止)

 ・ラーメンは麺が伸びるのでタイミングが肝心

 ・時間があればお店の食べログの評価を調べておき、点数の低いお店は外す



 こうすれば、1回で殆どのお店の味を堪能出来ますので、是非皆さんもこの作戦で行くことをオススメします😋😋

 こうして楽しくつけ麺やラーメンが食べられるのも、自由あっての事です😣😣

 不自由では行きたくても大久保公園に行けませんからね😭😭😭

 そんなことを噛み締めながら、1本1本麺を啜りました😄😄😄(笑)


 それから、ここ最近もお話した原宿警察署に面会に行って来ました🚨🚨

 ボクも当事者のジャイアンさんも、ホント青天の霹靂でした💦😫😓

 久し振りに面会室に“逆サイド(シャバ側)”から行って、かつてはボクも1年7か月もの間“向こう側”に居たんだなと懐かしかったです😢😢😢

 こないだ書くのを忘れたのですが、面会が終わって椅子から立ち上がり、ドアの向こうに消えて行くジャイアンさんを見て、とても胸が締め付けられると言うか切なくなりました😭😭😭 

 ドアの向こうに待っているのは不自由、我々のドアの向こうに待っているのは自由と、この対極さが何とも言えません😅😅😅

 “もう少しなので頑張って下さい”と言って、我々は面会室を出た後何処に行こうが自由ですが、ジャイアンさんはまた不自由な部屋に戻されます😵😵

 ボクも経験者だから良く分かるのですが、面会が終わった後ってホント切なくなるんですよね😢😢

 正に“自由への嫉妬”と言うか、“何で自分はこんな所に居なきゃいけないんだ”と言う思いに駆られます😞😞😞

 特にボクの場合は、起訴されて裁判になったので、“いつになったら向こう側に行けるんだろうな”と面会の度に思っていました😫😫😫

 裁判になった以上、いつ終わりが来るかは誰にも分かりませんから💦😓💦

 
 ホント、ジャイアンさんの件がきっかけで申し訳ないですが、改めて不自由な現場(留置場生活)を目の当たりにして、今の自分がとても恵まれていて、とても幸せなのだと言うことを、心の底から痛感しました😢😢😢


 そんな逆転無罪判決からの3年4ヶ月目でした😄😄

 つけ麺のスープじゃないですが、大変濃厚な1ヶ月でした😲😲😲(笑)


 さて、来週はいよいよジャイアンさんの事件の裏側に迫って行きます🔍👓👣🔍

 果たして、どのようにしてジャイアンさんはパクられてしまったのか⁉💦💦

 その詳細を何回かに分けてお話する予定です😆✒😆


 それでは、皆さん良い週末をお過ごし下さい👍😄✌
 
 

 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)