日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

痴漢に間違われた時の意外な方法⁉



 こんにちは☀

 今日は清々しい秋晴れですね😆😆

 新しい1週間張り切って行きましょう👍👍


 さて、今日は最近の話題をお話する予定でしたが、ちょっとテーマを変更します💦😄😣

 先週お話した意外な痴漢事件ブログで、同じテーマで別の記事が載っていたので紹介します✨

 まずはスクショしたやり取りをご覧下さい👀


 


 


 


 


 


 


 


 『痴漢冤罪にあったら自分から110番がベスト! 意外な解決方法とは!?』(※リンク)


 と言うことです😄😄😄

 改めて読んでみたい人はリンクから飛んで見て下さい👀

 この方法はボクも全く思い付きませんでしたね😆😆

 正に盲点でした💦💦💦


 ただ、110番通報されたからと言って、通報した人の話だけを聞いて、相手の話は全く聞かないワケではありません💧💧💧

 とりあえずは、通報した側と通報された側の双方の話を聞くのが臨場した警察官の役目です💡💡

 しかしながら、内容が内容だけに、双方の話を聞くことは聞いても、『じゃあ、詳しいことは警察署の方で』となります😣😣

 これは、警察官は女性が全く見知らぬ人を無実の罪に陥れるワケがない、との思い込みがあるからです😒😒😒

 ですから、痴漢されたものとして扱うので、警察署へ行きましょうとなるのです💦💦

 こうして警察署へと行ったら最後です…😱😱😱


 確かに、ホントに痴漢をしたのなら、その犯人が自ら警察を呼ぶはずがない、と言う点では盲点ですよね✨✨

 この手法にはボクもなるほどと感じました😄😄

 しかしながら、良く考えてみると、やはり自ら警察を呼んでも話し合いに応じるのはどうかなと思います😒😒😒

 と言うのは、先日もお話したように、そもそもやってないんだったらご丁寧に応じる必要はないからです😫😫😫
 
 コメントにもあるように、『冤罪かけてくる時点でグズなので話し合おうとするだけムダです』と言うのがごもっともです💡💡

 先日から何度もお話しているように、無実なんだったら殊更相手の俎上に載らなければ良いのです❗❗❗
 
 
 とは言え、この人が言っているように、逃げ切れる自信があれば逃げていると言うのもごもっともですし、善意の余計な第3者が逃げるのを阻止する可能性もあります😠😠

 そう考えると、やはり自ら110番通報をして警察を呼べば良いのか⁉

 ボクの考えは、そうだとしても自ら110番通報をして警察を呼ぶのは絶対に止めた方が良いと思います❗❗❗
 
 そんな暇があるならBダッシュです🚄💨💨

 とにもかくにもBダッシュ🏃💨💨

 自分も警察を呼んで相110番をしても、ボクの理論からすれば何の意味もありません😣😣😣

 呼ぶだけムダ❗❗❗

 ムダムダムダ😢🆖⤵

 逃げ切れるかどうかはともかく、まずはアクションを起こさない限りは何も始まりませんからね😅😵😅


 とは言え、実際にこうして自ら110番通報をして警察を呼んだ人は居るのでしょうかね⁉

 もし居るのなら、是非ともお話を伺いたいですね😄😄

 でもきっと居ないでしょうね😭😭

 ホントに相110番をしてパクられなかったとしたら、これこそ画期的な方法ですけど、現実はそんなに甘くはないと思います😳😳😳

 いかんせん警察は、被害女性の言い分をそのまま鵜呑みにしちゃうので、男性側は単に罪を免れたいだけだと思われますからね😭😭😭
 
 ホントふざけた話ですがこれが現実です😢😢😢


 何だかここ最近、痴漢事件ばかり書いていますが、何もボクは痴漢が特段好きなワケではありませんからね😓😓😓(笑)

 たまたまそういう話題の記事を目にしたのと、痴漢事件が一番身近に巻き込まれやすいからです💦💦

 なので、しつこい位に警鐘を鳴らす意味で取り上げているのです😊😊😊

 是非、何かボクと違う意見をお持ちの方は教えて下さい😃💡✨


 と言うことで、今日はこの辺でペンを置きます✒😁

 明日こそは、痴漢事件以外の内容をお話する予定です😆❤




 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)