日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

相変わらず無くならない痴漢冤罪事件💦💦💦



 こんにちは☀☀

 今日は夏のような暑さですね💧💧💧

 ホント着る服のチョイスが難しいですよね😭😭

 今日もこれから出掛けるのですが、半袖だけで良いのか長袖も持っていった方が良いのか迷います😖💧😠


 さて、今日も昨日に続いて痴漢冤罪事件のお話です✒

 これまた少し前の記事なのですが、ネットに載っていて気になったので取り上げて見ました😆😆

 まずはこちらをご覧下さい👀👀


 


 


 


 


 


 


 『【痴漢冤罪】 女性の手の甲に自分の手があっただけで「痴漢」認定された理不尽な話が話題に! 3日間の勾留と90日間の出社停止へ』(※リンク)


 だそうです😒😒😒

 一連の流れをスクショで載せてみました👀📷✨

 実際のやり取りが見たい人は、リンクに飛んで覗いて見て下さい👀✨😄


 この手のブログは多数あって、1つのテーマに対して誰もが好き勝手に書き込めます✒😁

 そのやり取りがネットだからか、みんな言いたい放題なんで笑っちゃうんですよね😆😆😆

 このやり取りを見ても分かるように、つくづくネットユーザーの語彙力には感服しています😄😄(笑)


 ところで、この事件は新聞に載っていた訳でもなく、Twitterからの報告なので真偽の程は正直分かりません😭😭😭

 ただ、ここでホントか嘘かを議論しても詮無いので、ここでは実際に起こった事件として話を進めます💨💨💨

 まっ、イタズラ目的でデタラメを書き込むとも思えないので、恐らくはホントにあった話なのでしょう😨😨😨

 
 そう考えるとホントに恐ろしい話ですよね😡😡😡

 スーパーで女性の手の甲に自分の手が当たっただけで痴漢って、余りにも大袈裟としか言えないですよね⁉

 仮に、手の甲がお尻に触れたとかならまだ痴漢されたと勘違いするのも分からなくもないですが、手の甲ですよ⁉

 そんなの良くある話じゃないですか💨💨💨

 ボクなんかほぼ毎日電車に乗りますけど、多少でも混雑した車内なら、他の乗客の体に触れずに移動するなんて透明人間じゃない限り不可能ですよ😣😣😣

 ですから、手の甲に自分の手が当たるなんて良くある話です😅😅

 それを痴漢だ痴漢だと騒がれたら、毎日毎日痴漢の犯人がパクられて留置場に入りきらないですよ😓😓😓

 勿論、そんなのは現実的にはあり得ませんけど、でもこうしてこんなのが⁉と思うような事でも、警察を呼ばれてパクられちゃうんですからホント恐ろしいですよね😡😡😡


 皆さんお分かりのとおり、この男性の『すいません』は、痴漢した事への謝罪ではなく、手がぶつかってしまった事に対する謝罪です💧💧💧

 それを痴漢した事への謝罪だと捉える被害女性(と呼べるのか)と警察が余りにもバカなんです😠😠😠

 ちょっと女性の皆さんに聞きたいのですが、スーパーで買い物してる時に、手の甲に見知らぬ男性の手が当たったからと言って、それを痴漢だと思いますか⁉

 あるいは、多少でも混雑した電車で他の男性乗客の手が当たったからと言って、それを痴漢だと思いますか⁉

 勿論、状況にもよりますが、ここではあくまでも日常に良くある“ぶつかった”と言う意味です💦💦💦

 きっと、殆どの人が痴漢だとは思わないと感じるはずです😌😌😌


 そうした時に、昨日の教訓が役立つのです❗❗❗

 何でしたっけ⁉(笑)

 痴漢に間違われたらBダッシュ🏃🏃💨

 でしたね😆😆

 ネットユーザーの書き込みにもある通り、かなりの自意識過剰なんですから、まともに相手にしたって話が、日本語が通じないんですから、だったらばその俎上に載らなければ良いのです❗❗❗

 従って、タラレバですがこの時の男性の対応としては、女性が騒ぎだしたらとっととBダッシュしてその場から逃げるのが正解だったのです😃💡

 仮に、その後警察が来た所で事情を聴かれても、手の甲に相手の手が当たったなんて痴漢として扱わないでしょう😫😫😫


 しかしながら、今回はその後警察に逮捕されていますから、完全に矛盾します😒😒😒

 と言うことは、警察はこんな馬鹿げた事案を痴漢事件として扱ったと言うことです😱😱😱

 あるいは、実はネタと言う作り話のどちらかか…💨💨

 まっ、ここでは実際に起こった事件として話を進めてるので、ネタかどうかは置いておきましょう😒😒😒

 
 ボクがどうも解せないと言うか納得がいかないのは、こんな誰もが聞いても痴漢だとは思わない事案を、痴漢だとして逮捕した警察です😡😡😡

 普通は、“いやいやそんなのたまたまぶつかっただけだから許してあげて下さいよ”となるもんですけどね😅😅

 そもそも、こんな事で騒ぎだす人は殆ど居ませんけどね😒😒😒

 仮に居た場合であっても、冷静に考えれば警察だって分かると思うんですよね😓😓😓

 警察だって暇じゃないですから、何でもかんでも事件化したいワケではないですから😲😲😲

 なのに、何で今回はこんなくだらない事案を事件化してしまったのか到底理解出来ません😞😞😞

 そう考えると、この男性はとことん運がなかったと言うことですね😢😢😢


 ホント、ネットユーザーの言いたい放題の意見はごもっともだなと思いました😄😄

 『つーか痴漢とかそんなリスク犯してまでオンナの体なんか触りたくねし、それほど価値のある女なんかいねーよ笑』

 これには頷くと同時に笑っちゃいましたね😁😁😁

 だって、最後までヤる訳でもなく、ただ触るだけなのに何がコーフンするんでしょうかね⁉💦💦

 まっ、その辺はそれぞれの性癖やフェチなので仕方ありませんが、勿論実行に移したらダメですよ🙅🆖⤵


 と言うことで、ウソのような痴漢(と言えるのか)事件のお話でした✒😄

 くれぐれも、皆さんも気を付けましょう😅😅

 って、気を付けようがないんですけどね😣💧😣


 さて、来週も最近の話題をお話する予定です😆✒😁

 皆さん良い週末をお過ごし下さいね👍👍👍




 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)