日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

“小菅ヒルズ”矯正展 2016(3)



 こんにちは☀☀☀

 今日は台風一過で暑いですね➰🌀😆

 天気は良いですが、こないだ布団は干したばかりなので今日は干しません😭😭(笑)


 さて、今日も矯正展の続きです✒😄

 昨日は食べログのように、あくまでもボクの主観でプリズンフードの評価をさせて頂きました✨😄💡

 一個人の感想なので、参考にするかしないかはソナタ次第👍(笑)


 我々は、休憩所でプリズンフードを満喫した後、買うか買わないかはともかくブースを見て回ろうとなり席を立ちました🏃🏃

 ここからは、その模様を写真でご覧下さい👀👀


 


 


 


 


 今回はグランドにも休憩所が設置されていました☕😃🚬


 


 ボクがオススメするブルースティック✨✨✨


 


 当然ボクも買いました❗


 


 ブルースティックの前には常に人だかり💦💦💦


 


 安定の人気を誇る函館少年刑務所のマルゴクシリーズ😆😆😆


 


 レジには常に行列が❗


 


 この辺りは毎年変わらずの各刑務所の作業品を売っています✨


 


 


 そう言えば、ここの風景をカメラに収めている時に珍しい光景に遭遇しました👀‼

 それは、上記の写真の富山刑務所の看板の下ら辺で、何人かの男達がボソボソと話していたのです💦💦

 一人は耳にイヤホンをして、一人は“矯正展”と言うプラカードを首から社員証のように下げている集団でした💨💨💨

 そう、実は彼らはデカだったのです🚨🚨🚨

 彼らの話している内容が、『あの白髪頭のヤツがどうのこうの…』と明らかに誰かの動向を見逃すまいとしていたのです😒😒😒

 流石に“逆”職務質問はしなかったですが、恐らくこう言った人混みに紛れて出没するスリを警戒していたのでしょう😓😓😓

 これはボクの妄想でも何でもなく、彼らの雰囲気、話している内容から間違いなく私服のデカ達でした👮👮👮

 全く1歩間違えばヒルズに入るかも知れないのに、そんな場所でもスリをやろうとするバカが居るんですね😨😨😨

 今思えば写真を撮っておけば良かったと後悔しています👀📷✨(笑)


 それでは続きです📷📷


 


 ブースの中は常に混んでいました😄💨💨


 


 このおじさんの頭を狙ったワケではありません(笑)


 


 


 今年も自衛隊が出動🚀🚀🚀

 我々が行くと、丁度戦車のデモンストレーションをやっていて、かなりの人だかりが出来ていました💡💡


 


 相変わらずデカイ小菅ヒルズ🏢🏢


 


 そう言えば、今回はこんなモノを買いました❗


 


 良くあるごみ袋を引っ掛けるヤツですね👍

 ゴミ袋スタンドって言うみたいです😆

 これは2つ袋が引っ掛けられるので、可燃ゴミと不燃ゴミで分別出来ると思い購入しました😏😏

 値段は1,250円でした💴👛💰

 ボクはお買い得だと思いましたね😄😄


 因みに、これを買う時にこんなやり取りがありました😆😆

 
 『これはどこで作ったやつなんですか⁉』

 『黒羽(栃木県にある初犯刑務所)です。』

 『あっ、昔居たことあるわ(笑)』

 『あっ、そうなんですか(鬼の苦笑い)』


 実はボクが1回目にパクられて一部無罪になった時、1件だけ有罪が覆らなくて約半年間だけ刑務所に行ったのです😣😣😣

 それが栃木県の黒羽刑務所だったのです😭😭😭

 2006年の11月~2007年の6月迄居ました😒😒😒

 その時ボクは、小さい達磨を作る工場に配役(はいえき)されたのですが、これは明らかに木工の工場で製作されてモノですね🔨🔨🔨

 ホント作りがしっかりしていて良いですよ😆✌


 と言うことで、今日はこの辺でペンを置きます✒

 
 さて、来週も矯正展の続きをお話する予定です✒😄😆

 それでは、皆さん良い3連休をお過ごし下さいませ👍
 



 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)