日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

“小菅ヒルズ”矯正展 2016(2)



 こんにちは☁☁☁

 今日は台風の影響でスッキリしない天気ですね🌀

 くれぐれも、公共交通機関を使用する場合は情報をチェックしましょう✔✔✔


 昨日は、先週の土曜日に開催された小菅ヒルズこと、東京拘置所矯正展についてお話しました✒

 予想外にも人が並んでいなくて、絶好のポジションでMAXさんを撮ることが出来ました📷📷

 ホント顔が小さかったですね😍😍😍


 さて、今日も矯正展の続きです✒😆

 我々は、休憩所に荷物を置いて陣地を確保してから、プリズン(レプリカ)弁当とプリズンパンを買いに行きました🏢🆓

 ところが、例年の場所にブースがなかったのです👀‼

 ボクは“あれっ⁉”と戸惑い、直ぐに入り口で配布されてるパンフレットに目を通すと、何と今回はグランドの奥に移動してたのです❗❗❗


 これは、昨年までは正面入り口から入って直ぐ左側にそれぞれのブースがあったのですが、ここはおもいっきり人の流れが集中する導線上でした💨💨💨
 
 そうすると、導線上にプリズン弁当とプリズンパンを買いたい人達が一気に押し寄せ大行列になってしまいます💧💧💧

 これでは、導線を確保出来ませんから、今回はその対策としてグランドの奥に配置したのでしょう💡💡💡

 これは素晴らしい対策だと思いました😄😄


 そして、我々はグランドへ向かうと案の定既に行列が出来ていました💦💦💦

 これはプリズンパンの行列🍞🍞🍞


 


 我々は、手分けしてプリズン弁当とプリズンパンを買う行列に並びました😄

 今回のプリズン弁当の内容はこちら⬇⬇⬇


 


 今回はハンバーグ弁当とハムカツ弁当でした🍱

 お味の評価は後述しますね😣😆💧

 プリズンパンは去年と同様のメニューでした⬇⬇⬇


  


 ドノーマルのコッペパンと、クリームやピーナッツ等が塗り込んである矯正展用のコッペパンが何種類かありました🍞🍞

 ただ、今年はチョコレート味が無かったですね🍫🍫🍫

 去年はチョコレートのコッペパンを食べた気がするので😩😩😩


 それから、プリズンパンの隣にプリズンカレーのブースもあったので、一緒に購入しました🍛🍛


 
 

 写真を見ると分かりますが、カレーが400円なのに対してコロッケが300円でした😒😒😒

 ボクは、てっきりコロッケカレーが300円なのかと思って、『それぞれを1つずつ』と注文したら、カレー1つとコロッケ1つしか入ってなかったので、『あれ⁉カレー2つですけど。』とスタッフに言うと、『あっ、コロッケは単品のみです。』と言うではないですか💦💦💦

 なのでボクは、『コロッケが300円なの⁉』と訊くと『はいそうです。』と言うので、高いなぁと思いつつも購入しました🍛🍛🍛

 どう考えても高いですよね⁉

 カレーが400円でコロッケが300円って😓😓😓

 ちょっと値段設定が違う気がするんですよね😵

 
 まぁその辺はお祭りだからいいや、と切り替えて、プリズン弁当とプリズンパン、プリズンカレー&コロッケを買って陣地へと戻りました😄😄😄

 すると、案の定休憩所は我々が陣取った場所以外は満席でした🈵🈵🈵

 そして、プリズンパーティーの始まりです🎉🎉🎉(笑)

 購入した弁当類がこちら⬇⬇⬇


 


 


 ハンバーグ弁当とハムカツ弁当🍱🍱🍱


 


 ハンバーグ弁当🍱🍱


 


 ハムカツ弁当🍱🍱


 

 
 プリズンカレー🍛🍛


 


 プリズンコロッケ✨✨


 


 


 プリズンパン🍞🍞


 


 では、それぞれの味を星の数で評価します🌟🌟🌟

 (※あくまでも個人の感想であり、矯正展を否定するものではありませんwww)

 
 味…味です😆
 量…ボリュームです😃
 雰…雰囲気の事です😆
 CP…コストパフォーマンスです💰💰💰

 
 ・プリズンハンバーグ弁当(星5つが満点)

 味…🌟🌟
 量…🌟🌟
 雰…🌟🌟🌟🌟🌟
 CP…🌟🌟🌟🌟🌟
  
 総合評価…🌟🌟

 正直美味しくなかったですね😭😭😭

 セブンイレブンの金のハンバーグの方がよっぽど美味しいです😅💦💦

 このレシピは来年絶対に止めた方がいいですね😒😒😒


 ・プリズンハムカツ弁当🍱🍱🍱

 味…🌟🌟🌟
 量…🌟🌟
 雰…🌟🌟🌟🌟🌟
 CP…🌟🌟🌟🌟🌟

 総合評価…🌟🌟🌟

 至って普通でした😅💦

 実際にハムカツは良く出ていたので、懐かしく思いながら食べました😋😋


 ・プリズンカレー🍛🍛

 
 味…🌟🌟🌟
 量…🌟🌟
 雰…🌟🌟🌟🌟🌟
 CP…🌟🌟🌟🌟

 総合評価…🌟🌟🌟

 当時ボクがヒルズの中で食べていたカレーと、似ているような似ていないような良く分からない感じでしたが美味しかったですね😋🍴💕

 まぁ、不味いカレーには早々出合えませんけどね😓😓😓


 ・プリズンコロッケ😁
 

 味…🌟🌟🌟🌟🌟
 量…🌟🌟
 雰…🌟🌟🌟🌟🌟
 CP…🌟

 総合評価…🌟🌟🌟🌟

 実は今回の中で一番美味しかったのがコロッケでした❗❗❗

 これは普通にお店に出しても売れるんじゃないか位、かなり美味しかったです❤

 だからなのか、友人のスミちゃんがもう一回わざわざ買いに行った位ですから😁😁

 味にうるさいスミちゃんが腰を上げるというのは、よっぽどのクオリティーだったと言う証左です👣👣🔍

 ただ、300円は矯正展だと言うことを考えると極めてお高いですね👛💰⤵


 ・プリズンコッペパン🍞🍞
 

 味…🌟🌟🌟
 量…🌟🌟🌟🌟🌟
 雰…🌟🌟🌟🌟🌟
 CP…🌟🌟🌟🌟🌟

 総合評価…🌟🌟🌟🌟

 やはり安定のプリズンコッペパンですね👍

 何度もお伝えしてますが、このプリズンコッペパンに関しては、中に入っている人達と全く同じモノを食べられます❗❗❗

 即ち、レプリカではなくモノホンだと言うことです😊😊😊

 まっ、実際にはパンの中に何も塗りものが塗ってない、ごくごくドノーマルのコッペパンが配られて、それと同時にマーガリンやジャムやピーナッツ等の塗りものが二種類配られて自分で好きなように塗って食べるのです😋😋

 矯正展で販売されていた、中にジャムが塗ってあったり、あずきバターやピーナッツと言うのは、あくまでも矯正展用のイベントコッペパンですね😵

 因みに、毎年の事ですが、開催されているのが土曜日なので、小菅ヒルズでは土曜日の昼食のみが唯一のパンの日なので、奇しくも同じ場所の中と外で同じパンを食べているという皮肉な構図となるワケです😱😱😱


 因みに、雰囲気がどれも星5つなのは当たり前田の敦子ですね😏😏😏(笑)

 何故なら、小菅ヒルズと言う日本で一番大きい拘置所の施設内で食事が出来るなんて、超レアだからです🍴😋🍚(笑)

 直ぐ目と鼻の先の建物の中には、オウム真理教の麻原彰晃が居て、死刑囚が日本で一番多く収容されているのです💨💨💨

 と言うことは、この敷地の何処かに死刑執行台があると言うことです❗

 そんな雰囲気で食べれる場所なんて、ここしかないので自動的に星5つなのです🌟🌟🌟🌟🌟


 皆さん、繰り返しますが、小菅ヒルズこと東京拘置所は、死刑が執行されている場所でもあるのですよ🏢🏢🏢
 

 そう言えば、今回意外な光景が目につきました👀👀

 それがこちら⬇⬇⬇


 


 見てお分かりのとおり、プリズン弁当に行列が出来ていなかったのです😅💦
 
 確かに、我々が行った時はそれなりに並んでいて、一通り弁当を陣地に置いて、行列をカメラに収めようと思いもう一度グランドに向かうとこの有り様だったでとてもビックリしました👀‼

 えっ、並んでないじゃん⁉、と思いました😣😣

 時刻は10時過ぎで、まだ開場したばかりでしたからね😅💦


 そして我々は、一通りのフォトセッションを終えて、買ってきたお弁当やパンをみんなでシェアして食べました😋😆✨

 麦飯も去年の矯正展以来だったので、久し振りで美味しかったですね😋🍴💕

 やはり、麦飯は美味しいですよ👍

 皆さんも是非食べた方が良いですよ😆😆😆

 
 それから一時間以上プリズンパーティーをして、それぞれのブースを見て回ろうとなり席を立ちました😄😄

 
 と言うことで、今日はここまでにして続きは明日お話する予定です✒😁

 


 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)