日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から3年3ヶ月が経ちました😄😄



 こんにちは☁☁

 今日は生憎の天気ですね💦

 どうやらまたしても台風が来てるみたいなので、くれぐれも気を付けましょう🍃🌀☔

 気付いたら今年も残すところ後3ヶ月を切りました😣😣😣

 そんな新しい10月も張り切って行きましょう👍


 さて、今日は毎月恒例のテーマです😊😊😊

 10月2日をもちまして、逆転無罪判決から3年3ヶ月が経ちました❗❗❗

 毎度毎度の事ですが、いつもいつもボクに携わる全ての方々へ、深甚なる感謝を申し上げます🙇🙇🙇

 ホントにホントにありがとうございます✨🙋❗

 これまた毎度の事ですが、時が流れるのはとても早いですね💨💨💨

 
 逆転無罪判決からの3年3ヶ月目は、大好きな夏も終わりおとなしく過ごしております😆😆😆(笑)

 結構暑かったですが、雨が多かったですよね☔☔☔

 これが8月じゃなくて良かったなとつくづく思いました😅😅

 晴れの日が少ないと、布団を干せませんからね💦💦💦(笑)

 ボクは布団を干すのが大好きなんですよ😆😆

 だって、干した後のあのふかふか具合は最高だからです😋😋😋


 そうそう、布団で思い出しましたが、拘置所では官物(かんぶつ)と言う備え付けの布団を使うか、自分で買うか、差し入れで入れてもらうかの3択があります💤😭💤

 備え付けの布団は、永谷園のような縦縞模様の煎餅布団で、それはそれはペッラペラです😒😒😒

 一方で、自弁購入と言って自分で買える布団は、官物とは比べものにならない位ふかふかの布団です😆😆😆

 ボクは、最初に入った千葉拘置所で買って、値段は3点セット(敷き布団、掛け布団、枕)で17,000円位でした💴💴💴

 確かに高いかも知れませんが、それしか選択肢がないので仕方ありません😥😥😥

 差し入れの布団は、外部の人が差し入れ屋で注文した布団しか入れられません😣😣😣

 要するに、ニトリとかで買った布団を差し入れる事は出来ないと言うことです😨😨😨

 その理由は、布団の中に逃走に使う工具等の不正な物を入れられる可能性があるからです💨💨

 確かに敷き布団とかに隠そうと思えば隠せますよね⁉

 そういったリスクを無くす為に、拘置所では施設側が許可したお店(差し入れ屋)からの購入しか認めていないのです😞😞😞

 
 その布団ですが、拘置所では3ヶ月に1回位しか干してくれないのです😡😡😡

 ボクはこれが嫌で嫌で仕方なかったです💨💨💨

 せめて1ヶ月に1回位は干してよ、と思っていましたがボクのそんな思いは一切届きませんでした😭😭😭

 こればかりは皆さんの個人差になるとは思いますが、どの位の頻度で布団は干しますか⁉

 ボクはいい天気であれば常に干したい派です☀☀☀(笑)

 ですから、天気が良ければ1週間に2回とか干しますよ🌀👕

 なので、そんなボクの感覚からすると、拘置所で全然布団を干せないのはホントにイヤでしたね😡😡😡

 でも、我慢するしかないのです😫😫😫

 それが拘置所生活と言うものなのです😱😱😱

 たまたま9月は天気が悪くて余り布団が干せなかった、からヒルズの布団事情を思い出したと言うことです😄😄😄



 ホント今では天気さえ良ければ、自分の好きな時に好きなだけ布団が干せるなんてなんて素晴らしい事か‼(笑)

 つくづくそんな些細な事を幸せだと思います😃💕

 皆さんも、布団を干す時に幸せを感じましょうね(笑)

 
 それから、9月の最後に両親と千葉の房総半島最南端に一泊二日の温泉旅行に行って来ました🚄👜

 まっ、旅行と言うほど大袈裟なものではないですが、滅多に行くことのない千葉県の南房総市と言うところに行って来ました🚙🚙

 両親はアクアラインを1度も通った事がないと言うので、アクアラインを通って向かいました😊😊

 ボクは何度も通った事があるので感動は全くないですが、初めての人には新鮮だったようです😄😄

 でも、360℃見渡す限り海なのは壮観ですよね⚓⚓🌊


 2日目に行った房総半島最南端の灯台に行ったのですが、そこから見える景色はとても鮮やかでした✨✨✨

 こんな感じです😆❗


 


 


 


 ここが房総半島の最南端になります😄😄

 明治2年に建設された灯台に登り、その古さを感じさせない立派な作りに感動しました😋😋

 それから海岸線をゆっくり走り、房総半島をぐるっと回って帰路に着きました🚙🚙

 とても癒されたプチ旅行でした😊😊

 改めて、今回の宿を手配してくれたスミちゃんには大変感謝しております🙇🙇🙇

 
 とまあ、特に大きな出来事もない平和な日々を過ごしていました😆😆

 そんな逆転無罪判決からの3年3ヶ月目でした😊😊😊

 皆さんも、是非伊東園ホテルズで温泉旅行に行くことをオススメします(ちゃっかり宣伝)🏨🏨🏨


 さて、明日は10月1日に行った小菅ヒルズこと、東京拘置所矯正展についてお話する予定です✒

 
 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)