日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から3年2ヶ月が経ちました😄



 こんにちは✨😃☀

 今日もいい天気ですね😁


 皆summer、大変お久し振りです❗❗❗

 すっかりと長い長~い夏休みとなってしまいました🌊🌺👙🌴

 更新を楽しみにしてくれて居た方、大変申し訳ありませんでした🙏💦💦


 さて、久し振りの更新は毎月恒例のテーマです📝✒

 今月の2日をもちまして、逆転無罪判決から3年2ヶ月が経ちました❕❕❕

 改めて、ボクに携わる全ての方々へ深甚なる感謝を致します🙇🙇🙇

 ホントにホントにありがとうございます❗❗❗

 言葉だけではなくホントに感謝しております🙏🙏🙏


 逆転無罪判決からの3年2ヶ月目は、夏真っ盛りでした☀🍧🍉

 特に今年はこれまでにない位夏を満喫しました😊😊😊

 海にプールにと水遊びをしまくりました☀

 少なくとも、逆転無罪判決後では一番遊びましたね😂😂😂

 その中でも圧倒的に多かったのがプールで、としまえんのプールと越谷のしらこばと水上公園に行きまくりましたね😆👍

 
 では、何で行きまくったのかと言うと、単純に楽しいからです😉😌😆

 勿論、子供ではないのでバシャバシャとプールに入るのがメインではありません😆😅😣

 メインはみんなとワイワイやることです🍸✨🍸

 友達や偶然、何らかの偶然で仲良くなった人達と、一期一会の乾杯をするのがとてもとても楽しいのです😃💕😆(笑)

 乾杯と言っても、ボクは車で行くのでお酒は一滴も飲みません😉💦😣

 疑念を抱かれるかも知れませんが、ホントにボクは飲まずに人に勧めるだけです🍷🍺🍸

 なので、ウーロンハイのハイ抜きを飲んでます😁😁😁(笑)

 つまりはウーロン茶ですね😄😄


 また、今年はとしまえんでパイナップルを持っていき、食べたいと言った人達に果物ナイフでその場で切っていたのです🍍🍍🍍
 
 これは、以前から越谷のしらこばとでボクが尊敬してやまない直紀パイセンがやっていたパフォーマンスだったのです😄😄

 それをボクが継承して、としまえんへと輸入したのです😆🍍☀

 こんな感じでやってました✨


 


 


 最後はパイナップルを箱買いしてました❗(笑)
 

 ところが、全く想定外の事件が起きました👀💨💥

 それは、サマーランドで複数の女性が何者かに切りつけられると言う事件でした😣😣😣

 幸い死者は出なかったものの、折角の楽しさを恐怖と不安に変えてしまいました😒😒😒

 このバカヤローのせいで、ボクに思わぬ余波が来てしまいました😅😓

 それは、パイナップルを切る為の果物ナイフの持ち込みを禁止されてしまったのです🈲🈲🈲

 あくまでもボクはパイナップルを切る為に持って来たのであって、人を傷つける為に持って来たワケではありません💨💨💨

 しかし施設側としては、それは分かっているとは言え危険物の持ち込みを禁止せざるを得ない状況も分からなくもありません💦😣

 ただ、ボクからするとちょっと納得がいかないんですよね😠😡

 
 なので、その場でパイナップルを切ると言うパフォーマンスは出来なくなってしまったのです😭

 ところが、逆転無罪のボクとしてはここで諦めるワケがありません❗❗❗

 とは言っても、果物ナイフをこっそり持って来るとかではなく、別の方法を思い付きました😃💡

 それは、事前にパイナップルを切って持って来るという方法です😆😆😆

 更には冷凍して持って行くことにより、常に冷えたパイナップルを食べる事が出来ます❗❗❗(笑)
 
 この方法により、果物ナイフを持ち込まなくてもパイナップルを食べる事が出来ます😋🍴

 加えて、以前はその場で切っていたのでパイナップルは温かったのですが、現在では事前に切って冷凍して持って行くので常に冷え冷えです😊😊

 これぞ正に“災い転じて福と成す”ですね👍👍👍

 このように転んでもタダでは起きないのが逆転無罪です(笑)

 って、何でこんなにもパイナップルに拘っているのかと言うと、夏らしいフルーツですし何よりウケるからです😆✨🎵🎶

 
 と、ワイワイやってました😆😉💡

 毎度毎度のことですが、こうやってワイワイ出来るのは何より自由だからこそです❗❗❗

 4年前の平成24年の夏は、千葉拘置所の独房で団扇1枚で暑さを凌いでいましたからね😭😢💨

 丁度ロンドンオリンピックがあった年です👐➰🏀

 あの夏も劇的な暑さに見舞われた年だったのを、昨日のことのように覚えています😓💦💨

 ですから、ボクからすれば史上最低の夏を経験しているので、果物ナイフを禁止される事なんてどうって事ないのです❗❗❗

 ダメなら別の方法を考えれば良いだけの話です😄😄

 色々と方法を考えて実行出来るのは、つくづく自由だからこそです😢😢😢

 
 そんな当たり前に尊さを感じ、また感謝をした逆転無罪判決からの3年2ヶ月目でした😊✌👍

 最後に、としまえんの最高の仲間達との写真を載せておこうと思います👀📷✨


 



 さて、明日は最近の話題をお話しようと思います✒

 期待しないで待ってて下さい👍👍😊(笑)
 


 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)