日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年10ヶ月が経ちました😄😄



 こんにちは☁☁☁

 今日はすっきりしない天気ですね😅😅

 長い長いGWは、皆さんいかがお過ごしでしたか⁉

 ボクは、どこか遠くに行ったとかはないですが、とても充実しました😊😊😊

 恐らく、皆さんGW明けで疲れてると思いますが、張り切って行きましょうね👍👍


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✒

 5月2日を持ちまして、逆転無罪判決から2年10ヶ月が経ちました❗❗❗

 毎度毎度の事ですが、ボクに携わる全ての方々へ深甚なる感謝を致します😆😆😆

 ホントにホントにありがとうございます😊😊😊

 
 いつものことですが、つくづく時の流れは早いですね😣😣😣

 もう2年10ヶ月ですか😄😄

 ホントにあっという間ですね✨✨

 もう少しで3年ですからね💦💦💦


 逆転無罪判決からの2年10ヶ月目ですが、相変わらず仕事が忙しかったですね😄😄

 もうあちこち行って、色々な人とお会いしました😄😄

 お陰様で、業績が良いので絶好調です⤴⤴⤴(笑)

 ただ、この調子の良さが永遠に続くわけではないので、常に危機感を持ちながら頑張って行きたいと思います😆😆

 もし、仕事の業績が悪くなったら、このblogでクラウドファンディングをしたいと思いますので皆さん宜しくお願いします😭✨(笑)


 それから、4月の中旬に両親と温泉に行って来ました😌♨🍶

 一泊二日だったので、何とか仕事の調整がついたので静岡の伊豆の国市に行って来ました🚙🚙

 この時の模様については、改めて詳報しますがとても癒された二日間でした😊😊😊

 実は、逆転無罪判決後に両親とこうして温泉に行くのは初めてだったのです✨✨✨

 刑事補償金が入ったので、お金が無かった訳ではないのですが、なかなかタイミングが合わずで実現しなかったのです💨💨💨

 それがようやく実現出来たので良かったです😆😆😆

 ホントは、両親には多大な心配を掛けたので、逆転無罪判決後直ぐに両親を連れていくべきだったのですがね😓😓😓

 そこは反省するところですね😅😅😅

 とはいえ、ようやく些細な親孝行が出来て良かったです😄😄

 また、今回の温泉旅行で大変お世話になった、伊東園ホテルズのスミちゃんには大変感謝しております🙇🙇🙇


 これは以前お話ししましたが、温泉と言うとどうしても小菅ヒルズこと東京拘置所での入浴を思い出してしまいますね💨💨💨 
 
 どうしてかと言うと、小菅ヒルズではゆっくりお風呂に入るなんて出来ないからです😒😒😒

 ここでおさらいすると、小菅ヒルズの入浴時間はたったの15分しかありません❗

 15分と言うと、中には全然時間あるじゃんと思う方も居るかも知れません💦💦

 確かに、15分あれば髪の毛と体を洗って少しは湯船に浸かれます😄😄

 しかし、12分経つと『3分前~』と入浴担当の職員から声が掛かり、出る準備をしないといけません😣😣😣

 ですから、実際の入浴時間は12分なのです❗

 
 しかも、ボクのblogの読者ならご存知の通り、毎日お風呂に入れる訳ではありません💨💨💨
 
 夏以外は週に2回しか入れません❗❗❗

 夏の期間は週3回入れますが、夏のくそ暑い時期に毎日お風呂に入れないのはね…😭😭😭

 なので、当然髪の毛も脂ぎってるので、シャンプーも1回目じゃ泡立たないのです😞😞😞

 これは汚れが溜まってる為ですね😒😒😒

 なので、ボクは2回シャンプーしていました💦💦

 じゃないと洗った気がしないからです😓😓😓

 ましてや、当時のボクは“験担ぎ”で髪の毛をパクられて以来全く切らなかったので、メチャメチャロン毛だったのです😄😄😄(笑)

 因みにこんな感じでした(※閲覧注意❗)


 


 ですので、洗うのに時間が掛かること掛かること💦💦

 お陰で⁉、湯船に入る時間なんて全くなく、いつもギリギリでした💣💨

 特に1回目のシャンプーなんて、殆ど泡が立ちませんでしたからね(笑)

 ホント髪の毛と体を洗うだけでした🌀🎽💦

 湯船に浸かって温まる、なんてのは小菅ヒルズでは幻想でしたね😭😭😭(笑)

 なので、こうして温泉に行って、自分の好きな時に好きなだけ温泉に浸かれることがとても幸せに感じるのです😌😌😌

 今回の温泉でも、ゆったりと露天風呂に浸かりながら、“小菅ヒルズではゆっくりお風呂に入れなかったなぁ”と懐かしんでいました😅😅😅


 改めて、自由にお風呂に入れることに幸せを感じた、そんな逆転無罪判決からの2年10ヶ月目でした😄😄😄

 たまには、時間を作って温泉に行って自分を癒すのも、ボクは絶対に必要だと思います😊😊😊

 その際は、是非伊東園ホテルズを利用することをオススメします😆😆😆

 365日同一料金ですからね💴💴💴


 さて、明日は話題のドラマについてお話する予定です✒

 
 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)