日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

目の前で起きた痴漢事件⁉



 こんにちは(・∀・)ノ

 今日はどんよりな天気ですね☁☁☁


 早速ですが、昨日ニュースを騒がせた新宿ゴールデン街の火災で、偶然その場に居合わせたのでその時の写真をアップします👀📷✨


 


 


 いつものように、ひもの屋新宿区役所前店に焼き魚ランチを食べに行くと、区役所通りに規制線が貼られ消防車やパトカーがそこかしこに停められて騒然としていました💨💨💨

 また、写真でも分かる通り、区役所通り一体は煙で充満し、木材が燃えた時の独特の臭いで充満していました💦💦💦

 報道陣も多数詰めかけて、消火活動の一挙手一投足をカメラに修めていました📹📹📹

 ボクが現場に到着した時は、かなり鎮火はされていましたがそれでもかなり慌ただしかったです😣😣😣

 つくづく、火事は怖いなと思いました😓😓😓



 さて、今日は先日ボクが遭遇した事件についてお話します✒

 先週8日の金曜日、ボクは仕事で新宿から湘南新宿ラインで大宮駅まで乗車していました🚃💨

 新宿駅を23時33分に発車し、週末の金曜日と言うこともあり車内はかなりのすし詰め状態💦💦💦

 ボクは、途中の赤羽駅で車内が若干空いた隙に、3人掛けの席の連結ドアの部分に移動しました❕

 そして、連結ドアに寄り掛かかってスマホでエッチな動画を見てニヤニヤしていました(笑)


 赤羽駅から発車して約20分後に、電車は大宮駅のホームへと滑り込みました🚉🚉🚉

 ボクは、下車しようとドアの方に移動すると、何だか車内が騒がしくなっていました💨💨💨

 電車が停車しドアが開くと、一人の女性がオッサンに向かって『何痴漢してんだよコノヤロー💢💢💢』と飛び掛かって行きました❗

 首を羽交い締めにしようとした所、体勢が崩れて女性は床に転びましたが、すかさず立ち上がりオッサンを逃がさないとばかりに突進して体を掴んで離しませんでした💦💦💦

 そして、無理矢理車内から引きずり出してホームに下ろさせ、あ~だこ~だと言っています😓😓😓

 と言うのは、ボクはウォークマンをして音楽を聴いていたので、女性が何を言っているのかは良く聞こえなかったのです🎧🎶

 ただ、この光景を見た時におやっと思ったので、片方のイヤホンを外してやり取りを聞いてみました👂😢💦

 すると、


 男性 『ちょっと待ってよ❗俺が何したって言うんだよ。』

 女性 『こっちは終電逃してんだよコノヤロー❗』


 等と禅問答があり、女性はオッサンの体を掴んで何がなんでも逃がすまいとしています💧💧💧💧

 そこに、その光景を見たサラリーマンが仲介に入って、オッサンを掴んで女性と一緒に駅員の居る改札へと向かおうとしていました💨💨💨

 その間電車は発車せず、車内からは好奇の視線が注がれていました👀👀

 終電だったこともあり、人はかなり居たのですがみんな電車に乗ってその行方を見守っていました🚃🌃

 単純に、全く見ず知らずの他人の揉め事の仲裁に入って、終電を逃すなんてバカらしいからです😒😒😒

 なので、みんな見て見ぬふりだったのです❗


 ボクも、ゆっくり歩きながらその行方を見守っていました👀👀

 オッサンは、何とか掴まれているのをほどこうともがくも全然ほどけません💦💦💦

 何故なら、そのオッサンはかなり酔っ払っていたからです🍺😵🌀

 ここに、ボクが何もしなかった理由があります💨💨

 これまでボクはblogで痴漢にもし間違われたらと言うテーマで何度も記事を書いて来ました✒

 ですから、ホントにオッサンがやってないと言うのなら、仲介に入って逃がすまでは大袈裟だとしても、何らかのアドバイスをしようとは思っていました😄😄😄

 しかしながら、当のオッサンはかなり酔っ払っていたので、これではまともに話にならないと思い、ボクは仲介に入るのを止めたのです😓😓😓

 また、女性も相当怒り心頭で、ホームに下ろした途端オッサンに殴り掛かって行くので、ボクは“ちょっとこいつはキ○ガイだな”と思ったのもあります😣😣😣

 だって、普通に考えて女性が痴漢されたとして、シラフで殴り掛かって行けますか⁉

 勿論、ボクは男性ですからその痴漢の被害者になることはありませんから分かりませんが、だとしても普通は殴り掛かりになんていけないと思うんですよね😓😓😓

 なので、二人とも正常じゃないと思ったのでボクは仲介に入るのを止めたのです😒😒😒


 加えて、金曜日はジムと仕事でかなり疲れていましたし、次の日もサッカーで朝早かったので、へたに仲裁に入ろうものなら警察の事情聴取やら何やらで、帰るのが相当遅くなると思ったのもあります💨💨💨

 確かに、ボクは大宮駅で下車するのでこれ以上終電の心配はありません😄😄

 ですが、酔っ払いの痴漢疑惑になんて付き合ってられないので、ボクは傍観者になったのです😭😭😭

 ボクは、片方のイヤホンを外したままゆっくり歩きながらホームの階段を上がっていると、まだホームで当事者達が揉めていて、仲裁したサラリーマンがボクに向かって『駅員を呼んで来てくれ』と指を指して来たので、おもいっきりシカトしてやりました❗(笑)

 何故なら、その仲裁したサラリーマンも酔っ払っていたからです🍺😵🌀

 これでは全く話にならないと思い、ボクは仲裁したサラリーマンの要請をシカッティングしたのです😄😄

 果たして、ボクは薄情なのでしょうか⁉😓😓


 まぁ、人を見掛けで判断してはいけないのは分かるのですが、痴漢されたと喚いていた女性は、決して見目麗しい人ではなくごくごく普通のぽっちゃりOLみたいな感じだったんですよね😣😣😣

 勿論、見た目が綺麗な人だけが痴漢被害に遭う訳ではないとは思いますが、ボクからすると何でこの人に欲情するんだろうと言うレベルの女性でした😒😒😒

 また、女性のぶちギレ具合も尋常じゃなかったので、ホントにこの人痴漢されたのかなと思ったのも事実です😓😓

 つまり、酔っ払ったオッサンが、線路の切り替えの揺れに加えて酔っていた事もあって体勢が崩れて、故意ではなく事故的に女性に触れてしまった可能性も否定出来ないということです💦💦

 それを痴漢だと勘違いした可能性もあるのです❗

 第一、何で女性は酔っ払ったオッサンが犯人だと思ったのでしょうか⁉

 ホントにこのオッサンが触ったのは間違いないのでしょうか⁉

 
 ボクの持論は、万が一痴漢に間違われたらその場からダッシュで逃げろ、でした❗
 
 なので、ボクは成り行きを見守りながら、“ダッシュで逃げろ❗”と念じていました🙏🙏🙏

 しかしながら、何とか女性から掴まれているのをほどこうともがくも、酔っ払ってしまって全然ほどけないのです😓😓😓

 もうベロンベロンなんですもん😅😅

 酔っていなければ、例え女性から両手で腕を掴まれても力ずくでほどけるでしょう💨💨💨

 少なくとも、ボクがオッサンの立場だったら全力でもがいてほどき、ダッシュで逃げますね😊😊😊
 
 そうする自信もありますし😆😆

 むしろ、ふざけんなとばかりにオプションで蹴りまで入れてやりますよ(笑)

 まあ、それは冗談だとしても、ボクなら同じ状況に陥ったら絶対にそうしますね✨✨✨


 その後、ボクは現場を離れてそそくさと帰りましたが、オッサンは一体どうなったのでしょうかね⁉

 恐らく、あの後駅員の所に引きずられて行き、警察を呼ばれて現行犯逮捕されたでしょうね🚨🚨🚨

 あの被害者のキレ具合からしても、警察は女性の言い分を全面的に信用してしまうでしょうね💧💧💧

 もし、現在も否認していたら、まだ大宮警察署の留置場で寝泊まりしています😪💤💤

 ホントにオッサンが痴漢をしたのかどうかはボクには分かりません💦💦💦

 ただ、もし1両違う車両に乗っていたら…😅

 あるいは、1つ隣のドア付近に乗っていたら…😅

 そう考えると、つくづく運命とは皮肉なモノですね💨💨💨


 今日はそんなお話でした✒

 改めて、痴漢は絶対にしてはいけませんが、万が一痴漢に間違われてしまったら、絶対に議論に乗らずにダッシュで逃げましょうね🚄💨💨


 さて、明日は最近の気になった事件についてお話する予定です✒

 


 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)