日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年8ヶ月が経ちました😄😄



 こんばんは☔

 今日は新しい一週間の始まりが雨で何嫌でしたね😓😓😓

 とはいえ張り切って行きましょう👍


 仕事の関係で更新が遅くなりましたが、radikoで大好きなグルーヴラインZを聴きながら書いています📻📻📻


 さて、今日は毎度毎度のテーマですが、ボクにとっては決して忘れてはならないテーマですね😄😄

 今月の2日のをもって、逆転無罪判決から2年8ヶ月が経ちました❗❗❗❗

 改めて、ボクに携わる全ての方々へ、深甚なる感謝を申し上げます❗

 ホントにホントにホントにありがとうございます😢😢😢

 今こうして元気に幸せにblogが書けるのも、皆さんの支えあっての賜物です😣😣😣



 逆転無罪判決からの2年8ヶ月目は、この上なく忙しかったですね😣😣😣

 恐らく、逆転無罪判決後で一番忙しかった月でした💨💨💨

 何に忙しかったのかと言うと、お金にではなく仕事にです😅😅(笑)

 まだまだ稼ぎにはなっていませんが、種蒔きと言う点では怒濤の忙しさで、この種の中からマネーを生んでくれるものと期待しています✨✨✨

 ホント、1日も休みがなくて毎日何かしら出掛けていました👜🎵✨

 お陰で、電車に乗らない日は無かったです🚃💨

 ようやく、先日久しぶりにぽっかりと空いたので、1日中家から一歩も出ずに撮り溜めた月曜から夜ふかしを観てました👀(笑)


 皆さんは、学業だったり仕事だったりと何かしらの義務に負われていますよね⁉

 その日々は充実していますか⁉

 やりがいを感じていますか⁉

 ボクは、この怒濤の1ヶ月を通して、とても疲れましたけど仕事があるって最高に幸せな事なんだなと気付かされました✨✨

 これまでは、たいして忙しくもなく家に籠っている事も多かったです🏠😣😣😣

 仕事がなくて悩むのと、仕事が忙しくて悩むのとでは天と地ほどの開きがありますよね😓😓😓

 そんな事を痛感しました😆😆😆


 
 また、2月14日は毎年恒例のバ、バ、バ、バ、バ、バ、バレンタインでしたね😍😍😍(笑)

 皆さんはチョコは貰いましたか⁉

 あるいは誰かにあげましたか⁉

 ボクは、お陰さまで沢山頂きました😄😄

 何十個と頂き、まだ食べきれてません😓😓😓

 何十個と言っても、その人数分の人から頂いたのではなくて、一人の人から頂いたのです😆😆😆(笑)

 まっ、詳細は長くなるので割愛しますが、とある事情から相当な量を頂きました😄😄😄

 つくづく、この世の中には様々な人間が居るんだなと思わされました😅😵😅😵
 
 普段からモテないモテないと嘆きまくっているのに、何でそんなにチョコをもらっているんだと思われるかも知れませんが、モテないことに変わりはありません💨💨💨

 そこは不変的な事実です⤵⤵⤵(涙)

 
 あくまでも、ボクに沢山のチョコをくれた人は、とても非常にスゴく変わっている人だったのでそうなっただけです😣😣😣(笑)

 ボクはバレンタインに沢山のチョコを頂きましたが、だからと言って3月14日にボクが沢山のお返しをするのかと言えば決してしません❗❗❗(笑)

 確実に1個です😁😁😁

 とは言うものの、こうして何とかチョコを頂けたのは良かったかなと思っています😄😄

 あくまでも、チョコをもらえた、という観点ではです💦💦💦

 本音は若くて可愛い子から頂きたいですが、そんなのはオッサンの夢物語ですね💤🎠💤(笑)

 これからも、ちょっとずつチョコを食べていこうと思います😊😊

 食べたければどなたかあげますよ(笑)

 
 とにかく、逆転無罪判決からの2年8ヶ月目は怒濤のように終わって行きました💨💨💨

 この忙しさは継続中なので、来月も同じような事を書くかも知れません😅😅

 とにかく、当たり前に自由に仕事が出来る事に感謝し、日々精進して行きたいと思います❗

 そんな逆転無罪判決からの2年8ヶ月目でした😄😄😄

 
 さて、明日は最近の気になった事件についてお話する予定です✨✒
 
 
 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)