日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

久し振りの越後湯沢🚄(下)

こんにちは☁☁☁

今日はどんよりな天気ですね💦💦

また、今日はうるう日ですね✨✨✨

だからどうしたって話なのですが、張り切って行きましょう👍

さて、今日は先週からの続きで、ボクの越後湯沢道中記をお話します✒

別にそんなの興味ねぇわって人は、ブラウザを閉じちゃって下さい😆😆(笑)

今日は一発、あっ、一泊二日の二日目です😄😄

前日は、もういいやと良いくらい温泉に癒されてぐっすりと就寝しました😌🌃💤

羊を数えることなど皆無で、あっという間に寝落ちしました🐑

朝8時半に起床して、ビュッフェ形式の朝御飯を食べに行きました☕🍞🌄

まぁ、どこのホテルもそうなのでしょうが、和食洋食揃い踏みの朝食で大変満足しました🈵😃✨

ボクは、ビュッフェ形式の朝御飯はとても大好きで、普段はファミレスのココスの朝食バイキングに行く位好きなのです😃❤😃

ホント、ココスの朝食バイキングはオススメですよ❗❗❗

是非行ってみて下さい😉

朝御飯を食べた後は、朝風呂でもう一回温泉に入りました😌♨🍶

ホント元を取ろうというケチ根性満載ですね😁😁

二日目は、前日の天気が嘘のように青空が広がり、とても清々しく神々しくもありました✨☀✨

これは前日の部屋からの1枚📷

同じアングルで2日目📷

同じ場所から撮っているのに、全然違いますよね😄😄

こんなにも良い天気なので、急遽スキー場に行ってみようと思いホテルをチェックアウトしました😌😌

その際、ホテルが無料で貸し出している長靴に履き替えてホテルを出ました😁😁

どうやら、越後湯沢には世界最大級と謳うゴンドラがあるようで、それに乗ればスキー場に行けるとの事なので乗ってみようと思ったのです😋☀

湯沢グランドホテルを出て、左に少し歩くとゴンドラ乗り場と書かれた看板が見えてきて、そのまま看板の指示に従い建物の中へ🏢

そこで往復のチケットを買い、20分毎に運行しているゴンドラに乗車しました✨✨

ゴンドラの中は、その殆どがスキーかスノボの人達ばかりで、そういう道具を持たない人はボクを含めて数組しか居ませんでした😓😓(笑)

流石に世界最大級と謳うだけあって、今まで見たことのないデカさでした😆😆😆

ガンダムで例えるなら、ビグザムやサイコガンダムやアッシマー位のデカさでした❗❗❗

知らない方はスミマセン🙏💦💦(笑)

ゴンドラから見た風景です📷

とても新鮮な景色に感DO(動)しました✨✨

約5分位ゴンドラに揺られると、山頂に到着し下車しました💨💨

そして、スキー場の方に歩いて行くとそこには素晴らしい景色が広がっていました✨✨

そこから更に歩行者用の通路を歩いて傾斜を登りました💨💨💨

その脇を悠々自適に滑るスキー客やスノボ客が居ました🗻🏂⛄

平日と言うこともありかなり空いていて、また前日の雪でパウダースノーと言うこともありコンディションは最高でした😃⤴⤴

ちょっとスキーをやりたくなりました😆😆😆

この傾斜を登り切った所にあるレストハウスでココアを飲み、しばらくの間まったりしていました😌😌😌

かなり久し振りにスキー場のレストハウスに来ましたが、ホントにこの中は暖かいですね♨☀

お陰で少し昼寝をしちゃいました💤💤💤

スキー場グルメを食べようと思ったのですが、朝御飯が大分胃に鎮座していたので断念しました💦💦💦

何をするわけでもなく、ただただ窓ガラスから見えるスキースノボ客を眺めながらボーッとしていました😆😆😆

しばらくしてから、そろそろ下山しようとゴンドラへと向かいました💨💨

その途中も、ホントに良い天気でそのまま日焼けしたくなりました(笑)

雪に反射する太陽の光はとても眩しく、これは絶好の日焼けマシンだと思いました😁😁

そして、ゴンドラはボクを乗せて下山して行きます😄😄

この時の景色もまた大変綺麗でした✴✴✴

地上に戻り、お腹が減ってきたので越後湯沢で有名なへぎそばを食べに行きました😋

ここは、越後湯沢駅から徒歩1分にある老舗の名店で、平日なのにも拘わらずかなり混雑していました😆😆😆

へぎそば 中野屋湯沢本店

初めて食べましたがとても美味しかったです😋🍴💕

バクバク食べていると、隣の席に座っていた年配の方から、良かったら食べてと余ったへぎそばを頂きました😁😁

なので、かなり満足させてもらいました🍴🈵😆

そして、帰りの新幹線を待つ間、駅ナカのお店で越後湯沢名物のもち豚カツ丼も食べちゃいました😋

これまた大変美味しかったです😋🍴💕

ホント、肉がメチャメチャ柔らかくて初めての食感でした😊😊

そして、お土産を幾つか買い帰りの新幹線に乗って帰って来ました❗

帰りの新幹線はMaxの2階建てでした🚄🚄🚄

何だか、帰りの新幹線は越後湯沢を出たら次の停車駅は大宮で、たったの40分と言う早さでした✨✨✨

つくづく大変便利になったものです❗

40分と言ったら大宮から渋谷に行く時間と変わりません😄😄😄

それと同じ時間で大宮から越後湯沢に行けるんですからね😆😆

以上の通り、一泊二日の越後湯沢温泉旅行でした🚄👜

たまには、スキーをやらずにスキー場に行くのも良いものですよ😊😊

当然ながら人生で初の経験でした👍👍👍

皆さんも、サクッと行ける別世界と言う名の非日常を体験し、自分を癒してみてはいかがでしょうか⁉✨✨

さて、明日は最近の話題をお話する予定です✒😄

人気ブログランキングバナー

(お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)