日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年7ヶ月が経ちました😄😄



 こんにちは(´_ゝ`)ノ

 今日から新しい一週間、張り切って行きましょう✨🆕


 先週は、ゲス不倫議員から学ぶ恋愛術と言うことでお話ししました✒

 実に政治家らしい⁉センテンスの数々に、大変勉強になりました📖👓(笑)

 ボクは、学んだ成果を活かすべくLINEに登録されている全ての女性に、『会いたくてたまらない病✨ボクにとっての処方箋はソナタ❤』と送ったところ、誰一人として返事は無かったです😣😣😣(笑)

 中には既読にすらならない子も居て、つくづく自分のモテなさを嘆きました😒😒😒

 裁判では、裁判官の心を動かして逆転無罪を勝ち取ったボクも、女性の心はなかなか動かせず恋の逆転無罪はまだ勝ち取っていません…😢😢😢

 そんなボクに、どなたか愛を下さい😭😭😭(笑)



 さて、今日は毎月恒例のテーマです✒

 今月の2日をもって、逆転無罪判決から2年7ヶ月が経ちました❗

 毎度のことですが、ボクに携わる全ての人達に、深甚なる感謝を申し上げます😄😄😄

 ホントにホントにいつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 相変わらず言っている事ですが、つくづく時の流れは早いですね😅😅😅


 本来なら毎月恒例のこのテーマも、2日が過ぎたら直ぐに書かないといけないのですが、どうしても日々の生活や仕事に追われてなかなか書けないんですよね😅😅😅

 しかも、書こうと思った矢先にそれを上回る衝撃的な事件があったりすると、どうしてもそちらを優先してしまうんですよね😄😄😄

 なので、今月はこんなに遅くなってしまいました💧💧💧


 ところで、逆転無罪からの2年7ヶ月目は、2016年度の幕開けの月でした✨🆕✨

 既にお話しした通り、今年は高校サッカーにどっぷりとハマってしまい、年末年始に掛けて4日間もスタジアムに足を運びました👣⚽👣

 同じサッカー選手として、新たな楽しさを教えてくれました😃💡✨

 大変いい想い出になりました😌🌸💕

 また、車イスのマルと一緒に行動することで、当たり前に乗りたい電車に乗れることが大変ありがたく思いました❗

 そういう意味でもとても刺激のある高校サッカー観戦でした😊😊😊


 それ以外には、逆転無罪判決直後依頼3年振りに免許の更新に行って来ました❗

 前回は、逆転無罪判決の二日後に1年7ヶ月間伸ばしっぱなしの髪の毛のまま敢えて更新して来ました🚙

 それはそれはもう、ジョンレノンと結婚した当時のオノヨーコみたいで最強にキモかったですよ😉(笑)

 それからもう約3年が経ったと言うことですから、ホントに早いものですね😅😅

 3年ってこんなにも早かったでしたっけ⁉💦💦

 残念ながら、今回も3年間の運転免許証でゴールドは無理でした😭😭😭


 それから、1月は所属するサッカーチームの新しいシーズンが幕を開けました⚽

 Jリーグと同じく、シーズンオフにはチームを去る人間が居たり、逆にチームに加入する人間も居たりと顔ぶれが変わるのでそれはそれは新鮮ですね✨✨✨

 これもサッカーの醍醐味の1つで、新しい顔ぶれで新しいサッカーと言う名のハーモニーを奏でるのです🎶🎶🎶

 ボクももう今年で40歳なので、いつまで走れるかは分かりませんが、杖を付くまでは現役で頑張ろうと思います😊😊😊

 つくづく、当たり前ですがシャバに居ると、こんなにも楽しい事だらけなんですよね😃🎶

 
 何年か前のこの時期は、暖房もない部屋で手が霜焼けになりながら、本を読んでいたり手紙を書いていたりしていました📖✉

 今じゃ霜焼けなんてなることはあり得ないですからね😅😅😅

 皆さんも霜焼けになんかならないですよね⁉

 でも、ヒルズに居ると簡単に霜焼けになりますからね😣😣😣

 ホント不思議なものです😄😄😄

 つくづく、暖房に感謝したいと思います✌✌(笑)



 とにかく、毎月で毎度のことですが、ボクにとっての2日は原点に立ち返り、自分を戒める大切な日なのでこれからもしっかりと初心に帰りたいと思います❗

 そんなことを感じた、逆転無罪判決からの2年7ヶ月目でした😊😊😊



 さて、明日は最近の気になる事件についてお話する予定です✒

 宜しくお願いします🙇⤵

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)