日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

ゲス不倫議員から学ぶ恋愛術❤



 こんにちは☀☀

 今日もスッキリな冬晴れですね😄😄

 
 昨日は、車イスでの移動がどんなに大変かをお話しました✒

 改めてホントに大変ですよね😞💦

 そういう大変さを知ることで、普段の当たり前に感謝出来るのではないでしょうか⁉



 さて、今日は一転して旬の話題をお話しします✒
 
 ここ最近メディアを賑わせた、宮崎謙介“元”衆議院議員💦💦💦

 その彼について、面白い記事があったので紹介したいと思います😆😆


 宮沢磨由と自宅不倫、育休・宮崎謙介議員が痛すぎると話題に

 
 妻の出産入院中、自宅にグラビアモデル宮沢磨由を連れ込んだ事が話題になっている育休議員宮崎謙介。

 相手の宮沢磨由とは衆議院の和装イベントで知り合ったという。

 
 34才B級モデル宮沢磨由


 
 


 
 
 
 週刊SPA!「どるばこ」2009年に登場


 


 
 

 議員になる前はIT企業であるドリコム勤務。 しかし退社時に「人を大切にできないトップは頭から会社を腐らす」と社長批判ブログ発表して炎上した事も。

 2006年 
 元嫁・加藤鮎子(加藤紘一娘で衆院議員)と結婚婿入りして、「宮崎」姓から「加藤」姓になる
 
 2009年 
 地盤看板カバンを引き継ぐ予定で大物議員に婿入りしたが宮崎の不倫により3年で離婚
 加藤家を追い出されて「宮崎」姓にもどる。
 
 2012年 
 衆院京都3区から出馬し初当選
 
 2014年 
 2期目当選
 
 2015年5月 
 現在の妻である金子恵美(元ミス日本関東代表で衆院議員)とデキ婚、育休パフォーマンスにより知名度アップ。
 
 2016年
 1月4日 
 和装イベントでタレント宮沢磨由と知り合う
 1月30~31日 
 宮沢磨由を嫁留守中の京都自宅に連れ込んだ事が発覚
 
 2月5日 妻が出産


 育児休暇前、子供や妻、日本を変えるために育児休暇を取得すると主張し注目を浴び、一定の支持も得られたようだ。
 しかし今回の騒動発覚後、コメントもせず、取材からは一目散に逃亡。
 イクメン議員として注目される立場にも関わらず自制できなかった宮崎議員、今後もバッシングは続きそうだ。


 (激裏GATE PRESSより)


 ※上記の記事は議員辞職前のモノです✒


 不倫イクメン元議員、LINE文面が露呈!! 「会いたくてたまらない病」の言葉に嘲笑の嵐


 不倫疑惑で記者会見を開き、議員辞職を表明した自民党の宮崎謙介衆院議員。
 その不倫相手の34歳女性が、15~16日に『白熱ライブビビット』(TBS系)に出演し、宮崎議員とのLINEでのやりとりを明かした。 その強烈な内容に、「ただただ気持ち悪い」などとネット上ではドン引きの声が上がっている。

 宮崎議員は、この女性に「会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ」「お会いしとうございます。好き」とメッセージを送るなど、多いときには1日400回以上のやりとりを行い、また相手に写真を送るよう要求して、「写メ 好きな人の写メ大事 かわい~」と大喜びするなど、すっかり“ゾッコン”だったようだ。
 これにはネットユーザーも「気持ち悪すぎて笑った」「新しい迷言きました」「ベッキーの『センテンススプリング』同様、流行語大賞狙ってんのか!」と呆れ返っている。

 番組出演者も一連のLINEのやりとりに嫌悪感を露わにして、特に「会いたくてたまらない病、Aちゃん(不倫相手)に裏切られたらどうしよう。死ぬ!」とのメッセージが紹介された際には、番組MCの真矢ミキが「死になさい!」と一刀両断。
 ネットでは、「カッコよすぎ」「素敵」「『あきらめないで』に次ぐ名言」と大絶賛で、この「死になさい」は一時Twitterのトレンドワードで上位になるほど話題の言葉となった。

 「ベッキーとゲスの極み乙女。・川谷絵音のLINE流出騒動でも、『卒論』『センテンススプリング』といった言葉が大きな話題となってネットで大流行しましたが、宮崎議員の『私のど真ん中はソナタ』『会いたくてたまらない病』も負けていません。真矢の『死になさい』も併せて、しばらくネットユーザーに多用されることでしょう」(芸能ライター)

 しかし、こうして今回の騒動を面白おかしく受け止めるネットユーザーがいる一方、「ハニートラップじゃないの?」と疑う声も噴出。 これに対し「その可能性は否めません」と前出の芸能ライターは続ける。

 「『ビビット』内のインタビューで、不倫相手の女性はハニートラップ説を否定していますが、実際に自民党幹部は、宮崎議員が『ハニートラップにかかった』と証言していたことを明かしています。
 前回の甘利明氏の不祥事に続き、自民はスキャンダル連発。
 安倍政権に対し、何者かが打撃を与えようと試みた、と考えるのは当然の流れでしょう」(同)

 果たして今回の宮崎議員の不倫騒動は、本当に何者かの陰謀なのだろうか。
 ただ、もしそうだったとしても「四六時中LINEを使って、こまめに愛のメッセージ送ってる時点で、どっちにしろこいつはダメ」との指摘も出ている。
 宮崎議員は「一から出直す」と言ってはいるが、本人の想像以上に世間の目は厳しそうだ。


 (サイゾーウーマンより)


 と言うことだそうです💦💦💦

 いやいや、ホントに笑っちゃいますよね😁😁😁(笑)

 まずは、最初の記事からですが、何と宮崎選手は過去に不倫で離婚してたんですね❗

 なので、今回は2回目だと言うことです😣😣

 全く懲りてないんですね😄😄

 でもですよ、最低かも知れませんが2回も不倫が出来ると言うことは、それはそれで才能だと思うんですよね😆😆

 だって、不倫したくても出来ない人は沢山居ますから😅😅

 すなわち、宮崎選手はモテると言うことです❤(笑)

 ボクもそのモテっぷりにあやかりたいものです😁😁


 続いて、宮崎選手が不倫相手に送ったLINEについてですが、もう最高ですよね😃⤴⤴(笑)

 「私のど真ん中はソナタ」とか「会いたくてたまらない病」等と、非常に政治家らしい⁉語彙を駆使した“迷言”ですよね😆😆

 それに対する真矢みきの“死になさい❗”もホントに最高ですね❗❗❗(笑)

 何が、流行語大賞狙ってんのか、ですか😁😁

 ボクはこの記事を読んで声を出して爆笑しましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃

 
 それにしても、1日400回以上のLINEのやり取りって尋常じゃないですよね❗

 皆さんもLINEをやっていると思いますが、そこまでやり取りってしますか⁉

 ボクはそこまでのやり取りなんてしないですよ😒😒

 それも一人の相手とですよ💨💨💨

 と言うことは、もうずっとスマホを肌身離さず握り締めていたと言うことです😵😵😵

 そうでなければ、1日400回以上もLINEなんて出来ないですよ😅😅


 とはいえですよ、ボクはここにモテる秘訣があるのかなとも思っているのです❗❗❗

 よく巷で言われている、“マメな男はモテる”じゃないですが、正にこれに該当するのかな、と😄😄

 まっ、1日400回以上なのでマメの度を完璧に超していますけど(笑)

 また、前述の「私のど真ん中はソナタ」とか「会いたくてたまらない病」等と言う、歯が浮くような台詞を臆面もなくLINEとはいえ言えちゃう所が、女心をくすぐる秘訣なのかもしれません✨✨✨

 これらの言葉をもらった女性側は、一見すると確かに恥ずかしいですが、一方で嬉しい思いも過るはずなのです❤❤

 勿論、その人との関係性にもよりますが、恋愛対象として見ている人からなら、恐らく“もうバカァ~”と思いつつも照れてるはずです😍😍😍

 回りくどい言い方をされるよりも、女性はストレートに想いをぶつけてくれる男性に惹かれますからね(と何かの恋愛本に書いてあったw)😄😄

 なので、この異常な位のマメさと、つい照れてしまうような恥ずかしい言葉をストレートにぶつけられる所に、宮崎選手のモテの秘訣があるのだと思います❗



 一方で、ボクが思うのはハニートラップだ何だと言っても、自宅にオンナを連れ込んじゃダメですよ😣😣😣

 特に、社会的地位がある人なら尚更です💨💨

 ボクみたいな一般人は別ですが、不倫現場を撮られたら一発でアウトな立場の人は、警戒に警戒を重ねないといけません😒😒😒

 そう意味では、宮崎選手は詰めが甘かったと言うことです❗

 ちょっとお金が掛かっても、ラブホテルじゃあれなのでシティホテルで逢瀬を重ねれば良かったんですよ💦💦💦

 そうすれば、万が一記者に写真を撮られても、苦しいかもしれませんが言い逃れが出来たのに😵😵

 結局、不倫だの浮気だのがバレる時は、そういう所のお金をケチるからなんです💨💨💨
 
 例えるなら、車を路駐するのと同じようなもので、駐車場代が勿体無いからと路駐して、戻ったら違反切符が切られていて15,000円の罰金を払うことになるのと同じです😅😅

 そんな結果になるのなら、初めから駐車場に停めておけば15,000円と点数が減ることは無かったのです😄😄

 そういう些細なお金をケチると、後々損をするのは自分です😭😭

 まっ、こんな事を言っても後のフェスティバルなんですけどね😣😣😣


 それにしても、たった一発のセックスで国会議員から一般人へと転落してしまうんですからね😒😒😒

 ホントあの美人な奥さんが可哀想ですよ😢😢😢

 どこかのテレビで、自宅にカメラを入れてベッドに横たわる奥さんに“大丈夫~”と甲斐甲斐しくする姿が写っていましたが、この時既にヤッた後だと言うんですから白々いにも程がありますね(笑)


 と言うことで、これからLINEに登録されているオンナの子に、『こんにちは❗会いたくてたまらない病なんですけど治してもらえますか⁉ボクにとっての処方箋はソナタ❤』と、LINEを送ってやろうと思います😆😆😆(笑)


 さて、来週は気になった事件についてお話する予定です✒✨

 それでは、皆さん良い週末をお送り下さい👍👍



 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)