日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

高校サッカー決勝戦🏆



 こんにちは😄😄

 今日から新しい一週間張り切って行きましょう⤴⤴⤴

 昨日は、ババババババレンタインでしたが皆さんは一体どんなチョコをもらいましたか⁉

 あるいは、どんな気持ちのチョコをあげましたか⁉

 ボクは、誰もくれる人が居ないので、AEONに行って自分で買って来ましたよ❗(笑)



 さて、今日は先日途中になった高校サッカーのお話です✒✨

 この話は今日で最後になりますね😉😉

 
 2日前の準決勝で見事前回大会の王者を破り、決勝戦の切符を手に入れた東福岡高校✨

 対する國學院久我山は、アディショナルタイムでの鮮やかな逆転劇で決勝戦の切符を手に入れました❗

 どちらも、ここまでの道のりは決して平坦ではなく、いばらの道だったことでしょう💦💦💦

 楽に勝てる試合なんてありませんからね😓😓


 試合当日は、いつもの3人に加えて、我々ファミリーの息子さんも参戦して4人での観戦となりました👀

 相変わらず、浦和美園駅周辺は大変な混雑ぶりで、駅前のコンビニには長蛇の列でコーヒー一杯買うのにかなり待たされます💨💨💨

 コンビニとしては、“高校サッカーバブル”で嬉し過ぎる悲鳴でしょう😄😄😄


 我々はいつものようにバスでスタジアムへと向かい、自由席の車イス優先席に陣取りました♿


 



 やはり決勝戦と言うことで、沢山の人が来場していて一階の自由席は直ぐに埋まってしまいました😓😓😓

 相変わらず東福岡の応援団はスゴかったです❗


  


 ピッチの選手達に向けて、一生懸命声援を送ります📣

 我々は、あ~でもないこ~でもないと議論を交わし、ワクワクドキドキしながらキックオフ時間まで待っていました💦💦💦

 大抵こういう時の議論は、自分が応援している方が勝つと相場は決まっています😉😉😉

 だから、議論は不毛なのですがそれでも話したくなるのが勝負事なのです⤴⤴⤴


 そして、いよいよキックオフとなり試合が始まりました⚽


 


 


 


 前半は、決勝戦のプレッシャーからか何となく動きがぎこちないように見えましたが、それでも始まってみると東福岡の圧倒的なボール支配率でした❗

 そんな中、ようやく先制点が生まれて若干安堵した東福岡応援席と我々😄😄

 そのまま前半が終了しました⏰💥
 
 やはり、決勝戦だけあって、拮抗した試合なんだろうなとスタジアムに居る全ての人達がそう思っていたでしょう😅😅😅

 しかし、この思いは後半に入るとおもいっきり裏切られます✨✨✨


 後半に入り、相手陣地で直接フリーキックのチャンスをもらうと、東福岡は予想外の動きを見せます❗

 恐らく、テレビで観た方も多いでしょうが、“目隠しフリーキック”です⚽

 その瞬間を見事撮影出来ました👀📷✨


 


 


 きっちりとしゃがんだ壁の上をボールが通り抜けています⚽💨💨

 これはボクもマルもスミちゃんもスタジアム全員がビックリしました❗❗❗

 動きもサプライズなら、そのままゴールを決めてしまうんですから天晴れと言う他ありません😊😊😊

 
 この2点目が大量得点の呼び水となり、その後も東福岡は追加点を重ねて、終わってみれば5対1の圧勝でした❗❗❗

 もう、とにもかくにも強かった😄😄😄

 國學院久我山も頑張っていましたが、フィジカルで東福岡に負けてましたね😓😓😓

 結局、東福岡は決勝で一番得点を取ったと言う誰もが予想もしなかった結果を成し遂げました✨✨


 


 

 
 


 改めて、初めて高校サッカーを観に行き、自分が応援していたチームが優勝してホントに良かったです😄😄

 東福岡出身のマルも大変喜んでいました😊😊😊

 東福岡高校自身も、17年ぶりの優勝だったのでその瞬間に立ち会えた事を奇跡に思いました😆😆😆

 ホント、この素晴らしい瞬間のきっかけを作ってくれたマルには大変感謝しています😄😄😄

 そして、我々は喜びながら足取りも軽く帰路に着きました🚃💨


 


 


 さて、実にハッピーエンドな終わり方をした今大会でしたが、ボクはこの短期間に車イスのマルと一緒に行動して、大変強く感じた事がありました❗

 その点については、また明日お話する予定です✒✨




 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)