日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年6ヶ月が経ちました😄😄



 こんばんは😃🌃

 皆さん、新年明けましておめでとうございました❗

 今年もどうぞ宜しくお願い致します❗


 すっかり年末年始のお休みを頂きまして、大変恐縮です😅💦😅

 皆さんは、一体どんな年末年始を過ごしましたか⁉😄

 海外に行った人、田舎に帰った人、家でおとなしく紅白を観た人、それぞれだと思います😊😊

 どんな場所でとんな形であれ、健康で年末年始を迎えられたのなら、それだけで大変幸せだと思います😃💕


 さて、新年一回目の内容は、今年の挨拶も兼ねて毎月恒例のテーマをお話しようと思います✒

 改めて、1月2日を持ちまして、逆転無罪判決から2年6ヶ月が経ちました❗❗❗

 毎度の事ですが、ボクに携わる全ての方々へ、深甚なる感謝を致します❗

 ホントにホントにありがとうございます😄😄😄


 逆転無罪判決からの2年6ヶ月目も、特に変わった事はなく、代わり映えのない日々でした😁✨

 丁度12月でしたから、ボクの39回目の誕生日と言うイベント⁉、があった位でしたね😅😅

 お陰様で、色々な方にお祝いしてもらえてとても嬉しかったですし、ありがたい限りでした😄😄

 大好きなチョコレートケーキを沢山食べれました😋😍(笑)

 甘い物が大好物なボクにとっては、嬉し過ぎました😊😊😊

 そう考えると、ボクが独房に居た1年7ヶ月の間は、一度足りともチョコレートケーキを食べれなかったので、それはそれでスゴい事ですね😅💦😓



 また、12月となると年末年始がやって来て何かと忙しくなりますよね😅💦

 今年は、珍しく忘年会が多くて、予定が詰まっていました🍸✨🍸

 そんな中、たまたま忘年会のお店に向かう途中に、小菅ヒルズの最寄り駅である小菅駅を通りました🚃💨

 ボクは、時間に余裕があったので、敢えて下車してみてホームから前方にそびえる無機質な要塞を眺めました👀



 



 そこには、いつもと全く変わらない表情の小菅ヒルズが建っていました🏢

 横一直線に明かりが点いているのが、そこに被告人が居ることを表していて、所々暗いのは空室になっていると言う事です😄😄

 当然ながら、小菅ヒルズに年末年始は関係ありません💦💦💦

 あるとすれば、年始の三日間は麦飯ではなく“銀シャリ”になる事と、おせち料理が出たりと食事が豪勢になる位でしょうか✨✨✨

 ですので、一年に一回だけ、元旦から3日までの三日間だけ白米が食べれるのです😣😣😣

 シャバでは、食べようと思えば365分の365ですが、小菅ヒルズでは365分の3なのです😢😢😢

 白いご飯なんて、食べようと思えば幾らでも食べれる機会があるのに、小菅ヒルズではそれが不可能なんですね😒😒😒

 

 つい2年半前は、あの要塞の中に閉じ込められて居たんだと思うとゾッとしますね😣😣😣

 更には、2012年から2013年の年末年始にかけては、ボクはあの要塞の中で新年を迎えた訳です😞😞😞

 この時ボクは、“来年の年末年始は絶対にシャバで迎えてやるぞ❗❗❗”と誓っていました😣😣😣

 しかし、こればかりはボクの誓いだけではどうしようもありませんでした💧💧💧

 あくまでも裁判官にその運命は握られていたのです😢😢😢
 
 
 この写真を撮ったのが12月29日だったので、3年前の12月29日は丁度ヒルズも年末年始に入り、面会や手紙の発信が出来なくなっていました💧💧💧

 大晦日には、毎年恒例の紅白歌合戦の模様がラジオで流れるので、それをワクワクしながら聴いていたのを昨日の事のように覚えています😣😣😣

 お陰で、これまでは紅白歌合戦なんてちっとも興味がなかったのに、すっかり大好きになっちゃいました😆😆😆(笑)

 今年も、全部観たかったのですが残念ながら23時過ぎからしか観れませんでした😅😅

 また、今年は39年目にして初めて高校サッカーを観戦に行き、どっぷりとハマってしまいました😄😄😄

 この模様は、後日お話します✒


 とにかく、逆転無罪判決からの2年6ヶ月目は、シャバで年末年始を迎えられて幸せでした😃💕✨

 ホント、ボクはそれだけでとても満足でした🍴🈵😆

 みなさんにとって、十人十色な年末年始だったと思いますが、ボクからすれば独房に居るよりは断然マシだと言うことですね💦💦💦

 そんな事を改めて感じだ、逆転無罪判決からの2年6ヶ月目でした❗


 さて、明日は今日ニュースになっていた逆転無罪についてお話する予定です✨✨

 
 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)