日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪がTVに出る❗かも⁉



 こんばんは😃🌃

 今日は冬至ですね🌙✨

 一年で一番昼の時間が短い日ですね💦💦💦


 さて、今日はちょっと告知をしたいと思います❗

 タイトルにある通り、ボクがTVに出る、かも知れないのです😁😁

 ちょっと経緯を説明すると、二週間程前に、日焼けサロンでバイトしている友人から、

 『お店に取材が来るんだけど来ない⁉』

 と、LINEが来たので何だろうと思い返信すると、下記の番組が冬なのに日焼けサロンで焼く人を取材したいのだそうです😆😆


 『聞きにくい事を聞く』(※リンク)


 ボクは、普段から月に何回か日焼けサロンで焼くので、別に無理して行くとかではなくいつもの感覚で行くだけでした✨✨

 番組の内容としては、タカアンドトシとサンドイッチマンの二人が、世の中の様々な場所に出向き、そこに来る人にその理由を聞いてみると言う内容です📖

 ある意味、NHKのドキュメント72時間に近いですね✨😄😄

 ボクはあの番組が大好きで毎週録画しています🎦🎥(笑)

 
 ボクとしては、番組自体も何回か観た事があったのでその旨を伝えると、今回の担当はサンドイッチマンの伊達さんだと言うので俄然行きたくなりました❗

 と言うのは、ボクはサンドイッチマンが大好きだからです😄😄😄

 それは、忘れもしない2009年のM-1グランプリで、敗者復活から最後の枠を勝ち取りそのままの勢いで優勝をしたのです🏆

 当然ながら、優勝する位ですからめちゃめちゃ面白くて、そこから大好きになりライブDVDも何枚も買いました😄😄😄

 その位大好きなのです😍😍😍

 そんな大好きなサンドイッチマンに会えると言うのですから、こんな千載一遇のチャンスはありません❗❗

 
 
 ボクは二つ返事で了承して、二週間前の火曜日に歌舞伎町にある日焼けサロンに行きました💨💨💨

 この時の心境は、何とも言えぬ高揚感と緊張感でしたね💧💧💧(笑)

 お店に到着すると、早速サンドイッチマンの伊達さんが居て他のお客さんを取材していました📹

 ボクは、“生サンドイッチマンだ❗”と思いながら受付すると、早速伊達さんから話し掛けられて色々と質問を受けました😃💡

 そのやり取りは、使われればO.Aを観て頂くとして割愛します😁😁😁


 そして、全身と顔を焼いた後にも色々と質問を受けました😃💡

 ここでのやり取りは、結構長かったので恐らく使われるのではないかと思っています❗

 ってか、使われていて欲しいです😁😁(笑)


 その後は、撮影の合間に伊達さんとお話しさせてもらい、ホントに気さくな方で優しく接してもらいました😄😄

 最後に、ボクのワガママで一緒に写真を撮ってもらい、握手をしてお店を出ました❗❗❗

 残念ながら、マネージャーさんからネットには載せないでくれと言われたので、その写真はblogでは載せられないのですが、大変貴重なツーショットとなりました😊😊😊

 因みに、歓談中にボクのblogの名刺を渡し“暇な時にでも見て下さい”と言ってちゃっかり宣伝しておきました😄😄

 ホント、あっという間の時間でしたが、ずっとファンだったボクとしては正に夢のような時間でした🌃✨😊

 改めて、気さくに接してくれた伊達さんに心より感謝を致します❗❗❗



 で、タイトルにもある通り、何故“出る❗かも⁉”なのかと言うと、今回はボクだけを対象にした取材ではなく、日焼けサロンに来る様々な人を取材するのが目的だからです💧💧💧

 なので、ボクとしては“使われれば良いな”と言う表現になってしまうのです💨💨💨

 こればかりは、O.Aを観てみないと分からないからです😓😓😓

 でも、ボクの中では使われる自信は結構あるので、多分大丈夫でしょう😁😁😁(笑)

 ですから、万が一ボクの部分が使われなかったとしても怒らないで下さいね😅💦💦

 宜しくお願いします🙇⤵


 さて、肝心のO.Aですが、


 12月23日(水)
 深夜0時15分~0時45分
 テレビ朝日(5チャンネル)



 です❗

 是非皆さん観て下さい😄😄😄

 ボクの事をblog上でしか知らない方は、一体どんな風貌でとんな声をしてどんな話し方をするのかを確認出来るチャンスです😁😁(笑)

 果たして、ボクはサンドイッチマンの伊達さんに、一体どんな質問を受けてどんな回答をしたのでしょうか⁉

 そのVTRは使われるのでしょうか⁉

 ボクもドキドキしながら、明日のO.Aを観たいと思います😆😆😆


 さて、休み明けは最近の話題をお話する予定です✒

 それでは、良いクリスマスイブイブをお過ごし下さいね✨🎄✨

 
 
 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)