日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年5ヶ月が経ちました😄



 こんにちは✨😃

 今週も張り切って行きましょう😄😄

 あっ、今週はクリスマスか…✨🎄✨(笑)


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✒

 後れ馳せながら、今月の2日をもちまして逆転無罪判決から2年5ヶ月が経ちました❗

 毎度毎度ですが、ボクに携わる全ての人に深甚なる感謝を申し上げます😄😄😄😄

 ホントにホントにありがとうございます😆💕✨


 これまた毎度のことですが、ホントに月日の流れは早いですね😅😅💦

 こんなにも1ヶ月が経つのが早いのかと痛感しています😣😣

 皆さんはどうですか⁉

 1ヶ月が早いですか⁉それとも長いですか⁉

 まっ、人それぞれの感覚なので一概には言えませんけどね😅💦💦



 一方で、逆転無罪判決からの2年5ヶ月目は、特にこれと言った珍しい事はなく平穏無事に過ぎて行きました💦💦💦

 ボク自身の話ではないですが、ボクの友人カップルとセンパイカップルが結婚して、その二次会に呼ばれたので参加して来ました❗❗❗

 一月で2回も参加したので、実にオメデタイ月でした😁😁

 これは誰もが感じると思いますが、人の結婚を見ると自分も結婚したいなと思ってしまうんですよね😅😅

 ボクだけですかね⁉💦💦(笑)

 でも、人の幸せを身近に感じれるのは良いですよね😄😄

 何か自分もほのぼのして幸せな気分になれます✨✨✨


 それから、かなり衝撃的だったのが、ここ最近blogでも触れている菊地直子選手の逆転無罪ですね💨💨💨

 日本中が驚愕とした逆転無罪判決でした💦💦💦

 同時に、こんなにも祝福されない逆転無罪も稀有ですよね😓😓😓

 恐らく菊地選手位じゃないでしょうか😣😣😣

 普通は、逆転無罪となったら拍手喝采で万々歳で喜ぶものですが、菊地選手の場合は決してそうではないですよね😅💦😅

 ボクの時は、ボクを含めた周りの反応は“ヨッシャー”でしたが、菊地選手の場合は“何でだよ⁉”だったと思います💧💧💧

 つくづく、同じ逆転無罪でも、こんなにも天と地ほどの開きがあるのだなと痛感しました😞😞😞

 ホント、ボクはみんなから祝福される逆転無罪で良かったなと思いました😊😊(笑)

 そして、菊地選手と同じく(まだ確定してないけど)、ボクも逆転無罪判決の日からこうして今がある事を忘れてはならないなとも思いました❗

 どうしても、月日が経ってくると、あの艱難辛苦の日々を忘れてしまいがちになります💧💧💧

 そうした時に、ふとしたきっかけで初心に帰ると言うか戒める意味でも、今回の逆転無罪はボクをハッとさせました❗❗❗


 改めて、逆転無罪からの日々を感謝しないといけないなと痛感した、そんな2年5ヶ月目でした😊😊😊

 ホント、皆さんありがとうございます❗


 さて、明日は最近の話題についてお話する予定です✒



 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)