日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪が39歳になりました💦💦💦



 こんにちは☀☀☀

 今日は暖かくて良いですね😄😄


 さて、今日は逆転無罪が39歳になったお話をしたいと思います✒

 改めまして、昨日の15日をもちまして39歳になりました❗

 おめでとうございます❗(笑)

 個人的に繋がっている人は、SNS上でお祝いメッセージを頂きましてとても嬉しかったです💕💕

 
 まずは、ボクを産んでくれた両親に感謝するのは大前提として、ボクに携わる全ての人に感謝したいと思います😊😊

 ホントにホントにありがとうございます😆✨

 それにしても、もう39歳ですか💦💦

 所謂“アラフォー”ですね😅😅

 去年の今頃も、誕生日について書いていた気がしますが、あれからもう一年が経ったと思うと、つくづく時の流れの早さを痛感しています😣😣

 小菅ヒルズの独房に居ても、シャバに居ても同じ24時間なのにこんなにも早く感じるものなんですよね😓😓
 


 時計の針を3年前に戻すと、この時のbirthdayは、小菅ヒルズの独房に居ましたね💨💨💨

 確かB棟11階の9室だったと思います🏢

 その時に比べたら、昨日のbirthdayは断然幸せでした❗❗❗

 まっ、3年前の小菅ヒルズでのbirthdayは、控訴審が始まり流れが完璧にボクに傾いていたので、独房に居ながらにしてもテンションは上がっていました⤴⤴⤴

 『この勢いで逆転無罪になって、来年はシャバで誕生日を迎えるぞ』

 と誓っていました😆😆😆

 その結果、現実にそうなってこうしてblogを書けている訳です✒😄✨

 なので、たいしたことはしなくても、シャバで誕生日を迎えれるだけで幸せなのです😃💕

 
 一方、昨日のbirthday当日は何をしていたのかと言うと、ちょっと初めての体験をして来たのでお話ししたいと思います😄😄😄

 皆さんは、『MX4D』ってご存知ですか⁉

 知っている方は、結構な映画通と言っても過言ではないでしょう✨😄⤴

 MX4Dとは、アトラクション型の映画で、ただ観賞するだけではなく、椅子が上下左右に動き風が出たり匂いが出たり水しぶきが出たりと、新しい形のエンターテイメントです✨🆕✨

 詳しくは下記のリンクをご覧下さい😉

 
 『MX4D』とは⁉(※リンク)


 


 

 

 ボクは、“MX4Dがなんぼのもんじゃい”と新しいラーメン屋にチャレンジするような気持ちで、折角の誕生日だし少し贅沢してみようと思い行ってみる事にしたのです❗

 肝心の映画は、今更ながら『ジュラシックワールド』でした💦💦💦

 特にジュラシックワールドを観たかった訳ではなく、MX4Dを体験しようと思ったらたまたま上映していたのがジュラシックワールドだったって言う位置付けでした(笑)

 何せ前作のジュラシックパークを観ていないので、全く内容が分かりません😅😅

 分かっている事は、恐竜が出てくると言うことだけでした✨✨(笑)


 
 そして、一人でTOHOシネマズ新宿に足を運ぶと、まずは料金に驚かされました❗

 何と、3300円もしたのです❗❗❗

 いつも行くイオンシネマなら、毎週月曜日はオール1100円なので3倍の値段です💦💦💦(笑)

 “マジかよ”、と思いつつも一年に一回の誕生日だからまぁいいかとチケットと3Dメガネを購入👓

 スクリーンの方へ移動すると、入り口でスタッフから“荷物はロッカーにお入れ下さい”と言われたのでその理由を訊ねると、結構揺れるとのことなので“そんなにかい⁉”と訝りながら荷物をロッカーに入れてようやくスクリーンの中へ✨✨😄
 
 指定した席に着席すると、明らかに通常の座席よりも大きいシートでした💺

 更に、思いの外座席が高く、座ると足が地面に付かない位でした😄😄


 そして、ようやく映画が始まると、それはそれはとてもスゴかったです⤴⤴

 シーンに合わせて椅子が上下左右に動くわ、風は出るわ匂いは出るわ水しぶきが出るわ、恐竜が地面に足を付ければそれに合わせて振動がくるわと、まるでディズニーのアトラクションに二時間乗って居るような感覚でした❗ 
 
 ホント、映画をカラダ全体で鑑賞しているようでした😆😆

 こんな体験は当然初めてで、同じ映画を観るにしても更なる臨場感を味わえます❗

 大袈裟かもしれませんが、これまでの映画の概念を覆すと言っても決して過言ではありません😊😊😊

 最初は3300円が高いなと感じましたが、観賞後はそれに見合うだけの価値はあるなと納得でした😁😁😁(笑)

 是非、皆さんも一度は体験した方が良いです❗❗❗❗

 決して損はしません👍👍👍

 今のところ、TOHOシネマズの一部の映画館でしか体験できませんが、皆さん騙されたと思って是非足を運んでみて下さい😉

 百聞は一見にしかず、です😍😍😍


 そんな初体験をした39回目のbirthdayでした😁😁😁

 因みに、観賞後はこれまた贅沢をしようと、“お一人様游玄亭”で焼き肉を食べて汽車で帰りました🚃💨(笑)

 そんなお一人様birthdayでした😆😆😆


 つくづく、こうしてシャバで自由に誕生日を迎えれることに、尊さと幸せを感じました💕💕💕


 さて、明日は例の菊地選手の話の続きをする予定です✒



 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)