日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

マンガのようなぼったくり😁



 こんばんは😃🌃ヾ(・ω・`)ノ♪

 すっかり遅くなってしまいました😅😅

 
 昨日は、逆転無罪判決から2年4ヵ月が経ったお話でした✒

 つくづく、時の流れの早さを痛感しております✨

 これからも、一分一秒を噛み締めながら過ごしたいと思います😄😊


 さて、今日は、本来の予定を変更してお話します✏

 と言うのは、昨日下記のニュースが飛び込んで来たからです🆕👂

 まずは、どんなニュースかご覧下さい👀


 
 下谷内雪江容疑者、歌舞伎町のレンタルルームぼったくり事件で逮捕


 東京・歌舞伎町で女が逮捕されました。

 恐喝容疑で逮捕されたのは、東京都中野区中野に住む無職・下谷内雪江容疑者(30)です。下谷内雪江=しもやうち ゆきえ

 発表によると下谷内雪江容疑者は9月27日未明、東京都新宿区歌舞伎町にあるレンタルルーム」に性的サービスを受けに来た男性客(24)に対して、「基本コースは6万5千円、VIPコースは10万円。キャンセルするなら5万円払ってよ」と言い、5万円を脅し取った疑いが持たれています。

 下谷内雪江容疑者は「ATMでお金をおろすまで、あんたの携帯は預かるから」などと話して男性客の携帯電話を取り上げ、コンビニエンスストアのATMで現金を引き出させたとのこと。

 男性は客引きの男に「本番ができる」と言われ、売春相手として別の女性の写真を見せられており、既にサービス料として2万9000円を支払っていました。

 しかしレンタルルームに案内されると、写真とは別人の下谷内雪江容疑者が現れたうえ、さらに料金を請求してきたということです。
 そのため、男性客は合計で7万9000円を支払ったものとみられます。

 警察での取り調べに対して下谷内雪江容疑者は「恐喝はしていない」「覚えていない」と供述するなど、容疑を否認しているとのこと。

 歌舞伎町ではレンタルルームでのぼったくり被害が相次いでおり、今年1月~9月で既に450件・2500万円分の被害が確認されているということで、警視庁が取り締まりを強化しています。
 
 なお、この内110件・600万円分がラブリースポット24での事件でした。



 という事件でした❗

 以前このカテゴリで、ボクの友人が歌舞伎町のキャバクラでぼったくられたお話をしましたね😅😅

 にも拘わらず、こうしたぼったくりが未だに横行しているのです😡😡

 ボクは、未だにぼったくりが横行しているから今回取り上げたのではなく、理由は別の所にあります❗

 それは、この下谷内容疑者の容姿にあります😄😄

 では、下谷内容疑者とはどんな人物かを見てみましょう👀


 


 


 どうですか⁉(笑)

 丁度、今歌舞伎町からほど近い花園神社では、酉の市が行われていますが、そこに売っているダルマのようじゃないですか😆😆(笑)

 ってか、ダルマよりも酷いデブスでしょう😄😄

 こんな肉団子が、レンタルルームにやって来て、キャンセル料を払えなんて言って来たと言うのですから、体格も据わっていれば根性も据わっていますね😒😒

 もし、ボクがお客の立場なら、間違いなくぶっ飛ばしてますよ😁😁(笑)

 ホント、写真と違う女性が現れてって、違うにも程があるじゃないですか😫😫😫

 そりゃあ、下谷内選手の写真を見せられたら、3万円で本番が出来ると言っても誰も行かないでしょうね😅💦💦

 ですから、別人の写真を使って客引きするのは分かります😒😒(勿論違法だけど)

 
 そうすると、後からお客からクレームが来るじゃないか、と思うかも知れませんが、それでいいのです❗
 
 敢えてクレームが来るような女を行かせて、そこでキャンセル料名目でお金を取るのが今回の手口なんですから、むしろ業者のストーリー通りなのです😰😰

 今回は、たまたま被害者が警察に届け出で、それに警察も動いてくれたからパクってくれましたが、警察に恥ずかしくて届けられない潜在的な被害者は相当居るでしょうね😓😓

 恐らく、一緒にコンビニに行った際の防犯カメラの映像も、重要な証拠になったのでしょう🔍👓

 この映像は、被害者の供述を裏付けていますからね✨✨

 こういう画像がなければ、ただ単に被害者が予想以上のデブスが来たと喚いているだけだと思われるかも知れませんからね😅

 要は、腹いせに嘘の被害を申告していると見られると言うことです❗


 それにしても、下谷内選手は、「キャンセルするなら5万円払ってよ❗」とか「ATMでお金をおろすまで、あんたの携帯は預かるから」等と言って、被害者の携帯電話を奪い取ったと言うんですから、相当根性が据わってますよね😅😅

 普通の女性は、ここまで出来ないですよ💦💦

 きっと…(笑)

 これを見る限り、相当な件数をこなしていますよね😒😒

 じゃないと、こんな流れ作業のように出来ないですから😨😨

 ホント、よくそのツラで、「基本コースは6万5千円、VIPコースは10万円。」なんて臆面もなく言えますよね😠😠

 自分で言ってて恥ずかしくないんですかね⁉

 どう考えたって、明らかなその醜さに、客が大金を支払うわけないじゃないですか😓

 まっ、あくまでもキャンセル料名目だから関係ないのでしょうが、それにしても酷い“役者”を派遣していたものです😄😄


 因みに、ご存知の方は多いかと思いますが、レンタルルームって何ぞや⁉、と言う方も居ると思うので説明しますね😃💡

 レンタルルームとは、雑居ビルのワンフロアに、狭い個室が幾つも並んでいる部屋のことを言います❗

 各個室には、シャワーが備え付けられていて、事実上完全に“ヤり部屋”となっています✨🛀

 これは、以前石原都知事時代にあった、歌舞伎町浄化作戦の一貫で、店舗型風俗店を一斉したお陰で、デリバリーヘルスのプレイルームの一つとしてあちこちに出来上がりました❗

 要するに、レンタルルーム側は、各部屋で何が行われているかは知っているものの、体裁上は何が行われているかは知りません、と言う建前なのです😅💦

 所謂、違法ではなく脱法のようなものですね✨

 現在は、多くの風俗店が無料案内所で受付をして、レンタルルームやラブホテルに派遣すると言う形をとっています😄😄

 料金も、1時間で1500円とか2000円とかなので、お客さんの負担もラブホテルに比べたら安いので、かなりの利用客が居ます✨

 ですので、風俗業界にとってレンタルルームはなくてはならない存在なのです❗


 今回は、そんなレンタルルームが舞台で事件が起きました💦💦

 今回の被害者は、“3万円で本番が出来る”と言う誘い文句に鼻の下を伸ばして行った結果、マンガのようなぼったくりに遭ってしまいました😢😢

 そんなに、3万円払ってまでも本番をしたかったのでしょう😆😆

 ボクにはその気持ちが全く理解出来ませんが(´~`)
 
 確かに、下谷内選手が携帯電話を奪い取ったと言うのはかなり横暴ですが、しかし相手は所詮オンナなんですから、力ずくでも奪い返せば良かったと思うのですがどうなんでしょう⁉

 もしかしたら、そんな事をすれば恐い人を呼ばれるかも、と思ったのかも知れませんね😅💦

 仮にボクなら、万が一スマホを奪い返されたら何としてでも奪い返しますけどね😄😄

 とはいえ、下谷内選手の張り手は痛そうだしな😅😢(笑)


 と言うことで、今日は歌舞伎町で起きたとんでも事件簿でした❗

 来週は、今回のようなぼったくりに遭わない為の戦術をお話する予定です✒


 それでは、よい週末をお過ごし下さい😉✨😄
 
 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)