日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年4ヶ月が経ちました…💦



 こんにちは|^▽^)ノ

 今日も素晴らしい秋晴れですね☀

 皆さんは、昨日はどんな文化の日を過ごしましたか⁉

 ボクは、東京ラーメンショー2015に行ってきたので、その模様は追って詳報しますね✏


 さて、今日は、毎月恒例のテーマです✨

 11月2日をもちまして、逆転無罪判決から2年4ヶ月が経ちました❗

 毎度の事ですが、ボクに携わる全ての方々へ、深甚なる感謝を致します😣😣

 ホントにホントにありがとうございます❗

 つくづく、時の流れは早いなと痛感しております😅😢


 逆転無罪判決からの2年4ヶ月目は、ボクにとっては記念の月でもありました😆😆

 それは、同棲生活から一年が経ちました💓🏠💓

 その同棲相手とはこちらです✨


 


 


 そうです😄

 去年の10月から、同棲を始めたミーアキャットです😁😁

 人間界では全く相手にされないので、動物界に触手を伸ばしました💦💦(笑)

 
 因みに、ボクの一年七ヶ月の刑事補償で買いました💴

 まさか、小菅ヒルズに居る当時、逆転無罪になってその補償でミーアキャットを飼うなんて夢にも思いませんでした😅😅

 尤も、第一優先は逆転無罪を勝ち取ることでしたから、その後の事までは余り考えられませんでしたね😥😥

 そして、逆転無罪判決後に、ふとしたきっかけから出逢い、ボクの心は一瞬にして奪われてしまいました❤❤❤

 そんな“彼女(メスなので)”との同棲生活も、早いもので一年が経ちました😄😄😄

 当然、ミーアキャットを飼うなんて経験はなかったので、全ては手探りでしたが、毎日新しい発見があってとても楽しく新鮮でした😆✨

 何より、超絶可愛いのが一番ですね(*≧з≦)

 現在も、色々と発見があって楽しいですね😉👍🎶

 ホント、バカですが😅💦💦

 来年は、暖かくなって来たらお散歩デビューさせたいと思います✨😄


 それから、今年もハロウィーンが大変盛り上がりましたね❗

 去年のこの時期に、ボクはブログで“ハロウィーンは完全に文化になった”と書きましたが、正しくその通りになりましたね😄😄

 特に、今年は去年以上の盛り上がりをみせ、渋谷はカウントダウンよりも人が居たのではないでしょうか😅😅

 ボクは、次の日サッカーで朝早かったので、渋谷には行きませんでしたが、相当な混雑が予想されたので、そもそも行く気にも余りなりませんでした😣😣

 友人の話では、スクランブル交差点をまともに渡れなかったそうで、こんなのは初めての経験だったそうです😭😭

 ホント、ハロウィーンとは関係ない人達からすれば、まともに渋谷駅に到着出来ないんですから、迷惑極まりないですよね😒😵😵

 しかし、こればかりはどうしようもない時代の流れなので仕方ないですよね😞😞

 ある意味、今年のような混雑ぶりがデフォルトになったので、来年はタイミングが合えば行きたいですね😆😆

 と言うことで、ボクは特にハロウィーンらしいことはしませんでした😁😁

 
 それから、つい先日は友人の結婚式の二次会に参加して来ました❗

 以前もお話しした、としまえんのスライダーズの一員で、昔から参加しているメンバーが結婚すると言うことで、みんな集まってお祝いをしました㊗

 きっと、みなさんもそうだと思いますが、友人の幸せな姿を眺めると、こちらも幸せに浸れますよね😆😆😆

 そして、結婚っていいな、って思いますよね(笑)

 幸せな二人がこちら😆😆


 


 二次会に参加した皆さんと📷


 


 ホント、新郎新婦とも幸せそうで何よりでしたね😄😄

 としまえんのスライダーズの仲間が、こうして結婚式を挙げてみんなでお祝いするのは初めてだったので、とても新鮮でした✨✨

 こうしたご縁は、かけがえのないものなので、大切にしていきたいなと改めて痛感しました😢😢😢

 
 当たり前の話なのですが、こうして結婚式二次会に参加できるのも、ボクが逆転無罪になったからであって、もしそうならなければ、今頃はムショの中ですからね😣😣😣
 
 そう考えると、何とも尊いなと思います✨😊

 確かに、もう2年以上が経っていますが、常々当たり前の日常に感謝をしなくてはいけないなと思います😄😄

 そう思わせてくれるのが、毎月2日なのです❗

 この思いは、終生不変だと思いますし、ボクにとっては決して忘れてはいけない日だと思っています😂😂

 
 友人の幸せな姿を見て、改めてそう思った、逆転無罪判決からの2年4ヵ月目でした😊😊


 さて、明日は、昨日行ってきた東京ラーメンショー2015の模様をお話する予定です✒

 


 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)