日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

矯正展の模様(2)



 おはようございます\(´O`)/

 今日も、清々しい陽気で何よりですね😉


 昨日も、矯正展の模様を写真を中心にお話ししました✒😆

 写真を見るだけでも、人の多さがお分かり頂けると思います😉

 ホント、百聞は一見にしかずですから、是非とも実際にあの雰囲気を体感してもらうのが、一番の説得力ですね😉✨👍


 さて、今日も、写真を中心に矯正展の模様をお話します✒😄📷

 では、早速行きましょう✨


 こちらは、入場口付近に置いてあったパンフレットです📄

 
 


 こちらは、パンフレットの裏側で、会場見取り図になっています🔍

 まっ、パンフレットと言っても、A4サイズの紙一枚に両面印刷が施してあるだけですが😅

 
 


 ここは、収容者が居る場所ではなく、職員が居る場所で、要はバックヤードですね❗

 この両脇に伸びているのが、収容者の居室がある建物です🏢


 


 ここは、今までと変わらず、各刑務所の作業品を販売しているブースです😄😄


 



 


 御神輿が売ってました✨✨


 


 富山刑務所作製のこの御神輿❗

 お値段何と、218万円❗❗❗❗

 ジャパネットのように分割払いはあるのでしょうか⁉(笑)

 まずないでしょうね😅💦😓
 

 


 ここからは、みんなとの記念撮影です📷💌

 この写真の右手に、黄色のテープが貼ってありますが、そこが地下へのスロープになっていて、ここから被告人は護送バスに乗って裁判所へと向かうのです🚌

 ですので、ボクも2年ちょっと前は、ブレスレット(手錠)をして、護送バスに乗って裁判所に向かっていました😭

 最後に護送バスに乗ったのは、平成25年7月2日(火)です✨✨✨

 そうです❗

 この日は、逆転無罪になった日で、行きはブレスレットをして裁判所へと向かい、帰りはブレスレットをしないで帰って来ました❗❗❗

 今、ふと振り返ると身震いしますね💦💦💦

 よく生還できたな、と😣😣😣


 


 ここの前で写真を撮るのは、最早定番となっていますね📷😁😁

 この看板も、普段は立ち入り禁止の場所にあるので見ることは出来ません😢


 


 ここは、小菅ヒルズ矯正展の恒例の撮影場所となっている、“開かずの門”です🚪

 相当昔に建てられたそうですが、記念に遺しているそうです✨✨

 ここでは、刑務官の制服を着て、記念撮影が出来ます❗


 


 ここは、自衛隊のブースに飾ってあった戦車です❗

 どうやら、偵察に使う戦車だそうです😄😄

 電車なら、あれはE何系だとか直ぐに分かりますが、流石に戦車までは分かりません😅(笑)


 


 これは、葛飾警察署のブースにあったパトカーとのヒトコマです🚓

 車種は、レガシーですね❗

 因みに、白バイもありましたが、チビッ子達で賑わっていたので、我々大人達は子供達の未来を考えて諦めました😭(笑)


 


 今年は、トゥギャザーしたメンバーが多かったので、あちこちで記念撮影が出来て良かったです❗

 大変いい記念になりました😊😊😊

 来年は、皆さんが被写体になることを期待しています😉😉


 さて、今日はこの辺にして、明日は矯正展の感想と歩き方をお話する予定です✒😄✨

 


 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)