日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

今年の“プリズン弁当”のお味は⁉⁉⁉



 こんにちは✨😃❗

 今日も、清々しい秋晴れですね☀

 
 昨日から、先日行われた小菅ヒルズ矯正展の模様をお話しました✒
 
 今年は、珍しく電車で小菅ヒルズに向かい、何とか“たかみな”を激写することが出来ました👀📷✨

 今思えば、もう一本早い電車なら、一番先頭でたかみなを撮れましたね😢

 来年への課題としたいです📝👓


 さて、今日も、矯正展の続きです❗

 ボクとスミちゃんは、開場すると真っ先にプリズン弁当のブースを探したのですが、去年までの場所になかったのです😅💦

 ボクとしては、どうせ今年も去年と同じ場所にあるだろう、と思っていたので、並ぶ前に会場案内図を見なかったんですよね😢

 しかし、今年は見ておくべきでした😭

 とりあえず、今年は4、5人の仲間が来る予定だったので、プリズン弁当のブースを探す前に、休憩所の場所取りをしました❗

 この行動が、後々多大な影響を及ぼしました😆😆😆


 休憩所に、背負っていたリュックやカメラを置き、ここは我々の陣地だよ、と殊更アピールして、プリズン弁当のブースを探しました🔍

 すると、会場の奥から、“プリズン弁当はこちらです”という声が聞こえてきました👂😆✨

 その声の方に向かうと、何とプリズン弁当は奥のグランド脇に移動していたのです❗

 恐らく、去年までの場所にあると、プリズン弁当を買う行列が、他の通行人の妨げになるからだと思われます😅

 だから、奥のグランド脇に移動し、通行の妨げにならないようにしたのでしょう😆😆


 ボクとスミちゃんは、財布を片手にプリズン弁当のブースに向かい、まだ行列の統制が出来ていなかったので、脇からスーッと割り込んで、すんなり購入することが出来ました😁✨✨(笑)

 今年も、二種類のお弁当が販売されていました❗

 では、今年のお弁当のメニューはどんな感じなのかご覧下さい👀


 


 


 今年は、ポークチャンプルー弁当と、唐揚げ弁当でした❗

 少なくとも、ボクが居た時は、ポークチャンプルーなんて出ませんでしたよ😅(笑)

 勿論、ボクがシャバに出てから、新たにメニューに加えられた可能性はありますが💦💦

 唐揚げ弁当に関しては、唐揚げはたまに出ていたので納得でした😄😄

 ボクは、両方試食したかったので、一つずつ購入して陣取った休憩所に戻りました😆😆


 すると、そこには直紀センパイやマル君や翔太君が到着していて、どうやらボクのリュックとカメラを見て、ここが我々の陣地だと悟ったそうです😊😊(笑)

 リュックやカメラを置いて無用心じゃない⁉、と思うかも知れませんが、場所を考えて下さい💨💨(笑)

 ここは拘置所ですよ😆😆

 万が一置き引きなんてしたら、イベントで外から見学していたのに、そのまま“中”に入ることになるじゃないですか😉😉(笑)

 なので、こんな所で置き引きなんてするアホは居ないだろうと思い、正々堂々と自分の荷物を置きました😆✨✨


 では、早速今回のプリズン弁当の中身をご紹介します❗


 


 唐揚げ弁当🍱


 


 ポークチャンプルー弁当🍱


 


 お馴染みの麦飯🍚


 


 今年の業者さん😄

 去年とは違いましたね😵(笑)


 


 早速頂きました🍴🙏


 


 懐かしの麦飯🍚(笑)


 


 みんなで試食😊😊


 


 長閑な一コマ😆✨


 


 因みに、ボクは余りにもお腹が減っていて、お弁当を食べるのに夢中になってしまい、お弁当を買う行列の写真を撮るのを忘れてしまいました😭(笑)

 それはそれは、スンゴイ行列だったんですよ❗

 ただ、今年は何故か、少し時間が経つと行列がなくなり、お弁当が少し余っていました💦💦

 最終的には売り切れましたが、恐らく毎年の好評につき、販売個数を増やしたのでしょう✨✨


 お味の方はと言うと、月並みですが普通に美味しかったです😋🍴💕

 まっ、ポークチャンプルーは、少し時間が経っていたので脂が固まっていた感じでしたが、温かかったらもっと美味しかったと思います😅💦

 唐揚げも、冷めていましたが、ボクが中に居た時に出ていた唐揚げよりも美味しかったです👍

 やはり、一番美味しかったのは麦飯でしたね🍚(笑)

 スミちゃんも、麦飯の余りの美味しさに、大変感銘を受けていました❗❗❗

 普段は、牛タン屋さんにでも行かないと、麦飯を食べる機会はそうそうないですからね😵

 スミちゃん曰く、“ご飯と麦飯を選べるなら、間違いなく麦飯を選ぶな”と言っていたのですが、正に同感です😊😊😊

 ボクは、小菅ヒルズに居たお陰で、麦飯が大好きになっちゃいましたからね😄😄😄

 麦飯のクオリティーは、かなり“本場”と同じ位高かったですよ❗❗❗

 健康的にも、麦飯は食物繊維が豊富なので白米よりも良いんですよ❗

 最近は、なかなか食べる機会はないですが、この時ばかりはしっかり頂きました🍴🙏

 それぞれが買ったお弁当をシェアしたので、全員がプリズン弁当を頂くことが出来ました❗


 因みに、1つ400円という値段ですが、ボクは妥当な金額だと思います😆😆

 何故なら、そこまで豪華ではないからです😁

 豪華さで言ったら、AEONで売っているお弁当よりも物足りないです😅💦(笑)

 まっ、こればかりは仕方ないですよね😵

 なので、金額的には高くもなく安くもなくと言ったところでしょうか😉😉😉

 
 是非一度、麦飯を味わってみてはいかがでしょうか⁉


 さて、明日は、プリズンパンについてお話する予定です✒😆😆

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)