日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から、2年3ヶ月が経ちました…。



 こんにちは☁⛅

 今日は、スッキリしない天気ですが、新しい一週間張り切って行きましょう✨🆕✨


 さて、今日は、毎月恒例のテーマです✨

 今月の2日を持ちまして、逆転無罪判決から2年3ヶ月が経ちました❗

 毎度毎度の事ですが、ボクに携わる全ての方々へ、深い深い感謝を致します😣😣

 ホント、いつもいつもありがとうございます😃⤴✨


 こうして、毎月2日を起点として、改めて逆転無罪になった事への感謝、ありがたみを再認識しています😄😄😄

 加えて、今送っている平素な日常を、当たり前ではなくありがたいと思う初心に帰れる日でもあります😆😆😆

 つくづく、自分の好きなように行動出来る事に、とてつもない尊さを感じています❗

 一見すると、“大袈裟じゃね⁉”とか“感動しすぎじゃね⁉”等と、思われるかも知れません😅💦💦

 確かに、シャバと言う社会で、自由に生活して行くのは、極めて当たり前であって、何ら代わり映えのない日々でしょう💦💦💦

 しかしながら、ボクのような不自由を強いられる生活を強制されて来た人間としては、ごくごく当たり前の自由が、大変嬉しいものなのです😃🎶

 恐らく、この感覚が分かるのは、同じように不自由な生活をした人でないと分からないでしょう😢

 とはいえ、こうして当たり前をありがたいと思う気持ちは、決して悪い事ではないと思うので、今後もこの思いは不変でしょう😉😉😉


 一方、逆転無罪判決からの2年3ヶ月目は、どんな日々だったかと言うと、クラブのイベントに行ったり、先輩の誕生日会があったりと、あちこち行ってましたε=┌(;・∀・)┘

 大変楽しい月でした😃💕

 その中でも、9月の中旬にあった、東京ワンダーランドと言うイベントがあって行って来たのですが、それはそれは大変な盛り上がりでした⤴⤴⤴

 このイベントは、東京プリンスホテルのプールサイド周辺を、都内の有名処のクラブが合同でイベントをやると言うもので、ボクは告知があってから真っ先に行くことを決めました❗

 メインフロアで有名なDJが回したり、BBQのフロアがあったり、プールのフロアがあったり、泡パーティーのフロアがあったりと、色々なイベントが一気に集結したような感じでした✨🎊✨🎊


 元々、ボクはクラブが大好きで、一時は毎週末いつもより多めに香水を振り撒いて足を運んでいました😊😊😊(笑)

 その位、生活の一部となっていた時期もありましたが、今は殆ど行かなくなりましたね😅💦💦

 でも、とにかく騒がしい所が大好きなので、今は行かないだけで、あのクラブの雰囲気は大好きなのです👍

 今回は、当時足繁く通っていたクラブも、イベントに名を連ねていたので、尚更行きたくなったのです😉😉

 
 当日は、午前中にサッカーの試合があったので、それが終わって急いで帰ってきて、入念にシャワーを浴びてから向かいました🚃💨(笑)

 向かう途中、インスタやTwitterでイベントの状況がどんな感じなのかを知ろうと検索するも、なかなかこれと言ったモノが出てこなかったのです😅

 出てきても、全然混んでない閑散とした写真がアップされていたので、全然人が来てないのかな、と一瞬不安が過りました😓💦💦

 とはいえ、行ってみない事には何も始まらないので、一抹の不安を抱えながら現地へ到着しました💨💨💨

 
 すると、ボクの不安を一瞬で払拭する人の多さと盛り上がりで、いい意味でビックリしました❗

 現地には、ボクが先に着いていて、後から先輩達と合流する形になっていました😆

 もう、至るところ、人、人、人でごった返していました😆😆😆

 ボクは、プールフロアに行きたかったので、水着持参で行くと、周りも水着の男女がひしめきあっていました😁

 あっ、そんなでも無かったかな(笑)


 

 
 これはプールサイドから見た東京タワーです🗼


 


 綺麗ですよね⁉✨✨


 そして、こちらがメインフロアです😊😊

 この時は、DJカオリが回していました😆💿


 


 スゴい人ですよね⁉✨✨

 もう、ホントみんな楽しそうでした❗

 その後、ボクは先輩達と合流して、終了時間までわんさかやってました🍺💥🍺


 改めて、こういうイベントに行って感じたのが、当たり前かも知れませんが、人が多いところには活気が満ち溢れているなと言うことです😄😄

 由比ヶ浜のビーチにしても然りです✨✨

 だから、特に何をするワケでもないけれど、居るだけでとても楽しいんですよね😊😊

 たまには、こういう“刺激”がないとダメですね🙅🆖⤵

 そして、改めてこういうイベントに、自分の意思で自由に行けることに尊さを感じました😣😣😣

 これからも、この尊さをいつまでも忘れずにいたいなと思った、逆転無罪判決からの2年三ヶ月目でした😄😄


 さて、明日は、今年も行って来た、東京拘置所矯正展の模様をお話する予定です✒

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)