日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

〝運命〟の瞬間…。

人気ブログランキングバナー





 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います。)


 こんにちは

 今日は、ホントお散歩日和の陽気ですね

 
 いやはや、ボクは昨日のブログで〝連休明けに〟みたいな話をしましたが、完全に勘違いしていまして、今日は赤い日だと思ってました…

 なので、本日はおもいっきり〝ブログ更新日〟に該当しますから、しっかりと綴って行きましょう


 昨日は、突然の報せについてお話ししましたが、ボクとしては〝そろそろ来ても(結果が)いいだろう〟と、思っていたので、父親からの着信だった時点で確信めいたものはありました

 とは言え、こればかりは中身を拝見するまでは分かりません…

 九分九厘、特送の中身が何を指すかは分かっていたとは言え、一抹の不安は消えませんからね


 では、今日はその続きをお話ししましょう


 ボクは、自宅に帰り二通の特送を眺めながら〝この中に結果があるのか…〟と、ドキドキしていました

 そりゃそうです。

 封筒の中には、〝判決文〟が入っている可能性が極めて高いんですから、その内容が一体どんなものなのかは、気にならないという方がどだい無理な話でしょう

 〝請求通りの金額は下りたのか…〟

 〝もしかしたら却下か…〟

 〝とんでもない位低い金額なのか…〟


 等々、色んな思いを乗せながら、いよいよ開封作業に入りました

 家族も、固唾を飲んでその〝運命の瞬間〟を見守っています


 では、その時の状況を、記念に写真を撮っておいたので、ペラペラマンガの様に進めて行きましょう

 
 (※スマホの方は、写真を何回かタップすると大きく表示されます

 
 まずは、記念すべき〝特送〟との一枚

 この時は、少し余裕の表情(笑)

 
 特別送達とボク


 いよいよ開封作業に入ります…。

 〝さあ、開けるぞ〟と言う心境…。


 開封作業①


 開けます


 開封作業②


 開封しました
 

 開封作業③


 この感触は…。


 開封作業④


 明らかに〝判決文〟の予感…。

 でも、敢えて見ない(笑)


 開封作業⑤


 では、いざ〝ご対面〟と行きましょう

 この時、首を振る時の緊張と言ったら…


 開封作業⑥


 何が記載されているのか…。


 開封作業⑦


 おぉぉぉぉぉぉぉぉ


 開封作業⑧


 
 そこには、〝驚愕〟の内容が記載されていました


 その内容とは一体…。

 
 判決の運命は一体…。


 続きは連休明けに


 おもいっきり引っ張ってごめんなさいね


 是非とも、連休中は悶々と過ごして頂きたいので、敢えて結論は勿体ぶっておきます


 良い四連休を