日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

2017年03月の記事

逆転無罪判決から3年8ヵ月が経ちました😄✨



 こんばんは😃🌃

 今週もどうぞ宜しくお願いします😭✨


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✨✏😆

 今月の2日をもって、逆転無罪判決から3年8ヵ月が経ちました‼

 毎度毎度の事ですが、ボクに携わる全ての皆さんへ深甚なる感謝を致します😢😢

 ホントにホントにありがとうございます😆💕✨

 
 改めて、月日の流れは早いですね💨💨💨

 もう3年8ヵ月も経ったんですね😄😄

 それから、ついこの前同じテーマで書いたのに、また直ぐ書いてるんですからね✏😆

 こんなにも時間が経つのが早いのは、きっと人生が充実しているからでしょうね😉❤

 つくづくありがたい限りです😢😢😢


 一方、逆転無罪判決からの3年8ヵ月目は、相変わらず仕事三昧でしたね💼✨💻

 あっち行ったりこっち行ったりと忙しないですが、暇で何もすることがないよりは断然マシですよね😭💦😅

 当時は暇で暇で仕方なかったですからね😨(笑)

 暇で何もすることがなかったから、とにかく本を読みまくっていましたからね📖💨

 お陰で今じゃ時間がなくて全然本が読めません😲😫💦

 正に、“積ん読”ですね😣😣

 興味のある本は買いはするんですが、全然読めなくて溜まっていく一方なんですよね😭😭😭

 何とか時間を作って読まないとですね😉

 これまた独房とシャバでの違いですね😆😆😆


 そんな忙しない中、2月20日と21日に久し振りに温泉旅行に行って来ました😌♨🍶

 場所は栃木県にある湯西川温泉でした😄

 人生で初めて訪れました😂😂

 詳細は改めてお話しますが、ホント都会の喧騒から離れて別世界に行って来ました✨😌

 それはそれはとても新鮮でしたね😊😊

 その一端をお見せします👀📷✨


 


 


 


 普段、新宿だの渋谷だのとゴチャゴチャした景色しか見ていないので、こんなにも自然に囲まれた場所は久し振りに見たので清々しかったです😚😚

 ホント空気が澄んでいて美味しかったですね😉

 因みに、3枚目の写真は湯西川ダムです💡

 つくづくダムってデカイですね😲😲(笑)

 1泊2日の小旅行でしたが大変癒されました😌😌

 出来ることならもっと泊まりたかったですね😣😣


 そう言えば、2月14日はバレンタインデーでしたね❤❤

 皆さんはチョコを貰いましたか⁉

 本命チョコは貰いましたか⁉(笑)

 ボクは義理チョコを何個か頂きました😆😄✨

 本命なんて皆無でしたが、義理とは言えありがたいですよね😉❤

 
 そんなバレンタイン商戦の中、今ではありとあらゆるメーカーさんが様々なチョコを販売してますが、ボクはこのチョコを越えるモノはないと思っています❗

 それがこちら📷💌


 


 不二家のハートチョコです🍫🍫

 このチョコはボクが小さい時からあって、このサイズのモノはバレンタインの時にしか見掛けなくなってしまいました😭😭

 昔は普通に売ってたんですけどね😉

 なので、バレンタインの時期はいつも大人買いをしてしまうのです😊✨

 今も冷蔵庫に沢山入ってます😄😄(笑)

 
 このチョコが、いつだったか小菅ヒルズのバレンタインデーで出たんですよね❗

 その時はメッチャメチャ嬉しくて、直ぐには食べれなかったですもん😆😆

 特に塀の中は甘い物に飢えていますから、その飢餓感と言ったらハンパじゃなかったですからね😭😭

 それが今では好きな時に甘い物が食べれるんですから、何て幸せなことかと思いますね😃💕

 ハートチョコを見て、ふとそんな事を思い出しました💡💡


 そんな逆転無罪判決からの3年8ヵ月目でした😆😆

 改めてこうして好きな事を書けて幸せです✨😌


 さて、明後日は最近の話題をお話する予定です😄

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)